Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微妙な関係


このMDには、スピッツの曲が20曲入っています
『空も飛べるはず』『チェリー』といった王道の曲から、新曲『ルキンフォー』などです。

誰がこのダビングをしてくれたのでしょう
娘の元彼です
今草野球を一緒にやっていて、娘が中学1年のときに1年近くずっと好きで、2ヵ月ほどお付き合いした2つ上の野球部の先輩、Y君です。

スピッツの熱狂的なファンであるY君は、ある日娘にスピッツの曲を入れたMDをくれました。それを聞いて、私もお願いしたわけです。

今日、お昼を食べながら、Y君について、いろいろ話をしました。
すると娘は、Y君から来たメールを見せてくれました。「スピッツの曲をギターで弾き語りをしていたら、ふとピアノの伴奏が欲しいと思いました。今度一緒に伴奏してくれないかな?」といったような内容です。お付き合いしていたときも3年生を送る会で、娘はY君のバンドでピアノを弾いています。

もちろん娘にはの彼がいるので、Y君が入る余地は100%ないのですが、伴奏については悩んでいることも事実だと打ち明けてくれました。
Y君がどういう気持ちでメールをくれたのかはわかりませんけどね。

今の彼は本当に娘のことを愛おしく思っていてくれます。でも適当な距離感を置いているので、いつもベタベタなわけではなく、本当にいい関係を保っているなぁと思います。
もし、娘が結婚相手に彼を選ぶのであれば、私は大賛成 きっと家族思いで、家族を第一に考えてくれるような、わが夫みたいになるだろうなという感じです。

Y君については、野球仲間、先輩、今はその気持ちで接してもいいのでしょうかねぇ~
それではまずいでしょうかね~





クリックで応援してくださいね!

         
にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
        
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。