Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お嫁さんはB型

お嫁さんが土曜日からインフルエンザに罹ってしまいましたうあっ

すぐさま分娩予定の産婦人科に息子が連れていきました
インフルエンザB型だったそうです。

お腹の赤ちゃんのことを考え、リレンザは処方されずBAD
安全だと言われている軽めの熱の薬が処方されたようです。

でもお嫁さん、どんなに熱が高くなろうと、薬は一切飲まず冷えピタとポカリスエットとアイスノンで耐えたそうです
昨日あたりから熱も36度台に下がり、ずいぶん楽になってきたようです

母は強し!

息子も一生懸命看病したようです。
以下はお嫁さんから来たメールの一部です

「熱で苦しかったけど、○○○さん(息子の名前)の看病にすごい救われました。
今までも優しいと感じてたのですが、昨夜はびっくりする程で・・・(笑)
きっとお母さん達にも優しく看病されていたんだろうなぁと思い、暖かい気持ちになりました


息子の優しさを理解してくれて、母としてはとてもうれしいです

お腹の赤ちゃんは熱が下がったとたんに、急に活発に動き始めたそうです
逆境にもめげず、元気なので安心しましたホッ ほっ

それにしてもインフルエンザ。本当にやっかいですね
普通の人でも罹ったらツライのに、妊婦さんが罹ったら。。。幸い、お嫁さんは順調に回復したけど、合併症なんか引き起こしたら本当に大変なところでした。

皆さんもまだまだお気をつけくださいね

そうそう、私もだいぶ声も出るようになってきたのですが、まだ咳き込んでしまい、それがちょっと苦しいです。
でもそれ以外はいたって元気
ご心配いただきありがとうございました

関連記事

アマランサス様

病気のときに支えてくれる人がいると本当に心強いですよね。
お嫁さんもそうだったと思います。

なんだかんだでもう7ヵ月。
早く出てこい!って感じです。

母は強しですね。
そしてお嫁さんを支える息子さん、本当に優しくてお嫁さんは心強かったでしょう。
生まれてくる赤ちゃんが楽しみですね♪

ココア様

ブログ村は本当におもしろいですよね。
いろいろなブログが見れるから楽しいですよね。

本当、お嫁さんの赤ちゃんを守ろうとする姿は素晴らしいものがあります。
もう母性100%。
息子もきっと自分の子をそこまで守ってくれるお嫁さんをとても愛しいと思っていると思います。

あや様

ありがとうございます。
私も早速登録させていただきます。

あやさんも花粉症なんですね。
環境が変わったから、くれぐれも気をつけてくださいね。

はい、優しさはぴか一の息子だと自負しています。
お嫁さんもわかってくれて本当よかった。

にこりん様

はい、息子は本当に赤ちゃんが生まれてくるのを楽しみにしています。
きっともうメロメロなパパになっちゃうんだろうな。

息子さんも軽く済んでよかったですよね。
でもやっぱり熱とかで苦しんだでしょう。お嫁さんは自力で治しちゃったから本当すごいです。
母になるというのは強くなることですね。

そう、喘息は花粉症が原因なんてね。これから憂鬱だわ。

MAKO様

ありがとうございます。

私もちょっと感激しちゃいました。

あー、もー、涙が出そうですよ。
お嫁さんの根性‥というか、母性の強さでしょうか。
あっぱれ♪ですね。
息子さんのサポートも、あっぱれ♪
素敵なご家族ですね。

今夜も ぽちぽちしながらやってきました^^
実は、コバヤンさんのこのブログから、初めてブログ村に行ったのです。
おもしろそうだったので、登録してみました。
ランキングにはさほど興味はないのですが、簡単にトラバできるのに感動。
いろんなジャンルのブログを覗いたり、楽しんでいます。
ありがとうございましたぁ~♪

こんにちは

コバヤン、こんにちは。

お嫁さん、インフルエンザにかかっちゃったんですか!
妊婦の時に病気にかかると心配ですよね。

でも、優しい息子さんに看病してもらって、
お嫁さんも、きっとすごく心強かったと思いますよ♪

そして、メールの内容も、心温まりました♪
ステキな息子さんですね。

そして。。
コバヤンも、体調がすぐれないご様子とのコト。
その後いかがですか?

花粉症の時期は、
体調が崩れるので、本当に辛いですよね。
(私もそうなので)

あまりムリせず、ゆっくりと体を休めて下さいネ。

また遊びにきますね♪

(コチラブログを、ブックマークに登録させて頂きました。
事後報告でごめんなさい。よろしくお願いします。)

息子はA型

息子はA型でしたが、軽くてすんでよかったです。v-410
お嫁さん、よく頑張りましたね。v-411
息子さんの優しい看病もよかったのでしょう。
これなら赤ちゃんが生まれても息子さんが優しくサポートしてくれるのでしょうね。v-343

コバヤンの方もよくなってきたようでよかったです。
喘息と聞いてびっくりしました。v-356
お大事にしてくださいね。

素敵な

素敵なメールですね。
やっぱり素敵な家族なんですね~コバ家は・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。