Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


選抜出場しま~す!

090211_2107~01


息子の母校が、この春の選抜大会に東京代表として出場が決定しました

後輩たちみんな頑張ったんだね
やっぱり高校球児にとって、甲子園は憧れの地です

初めて私が甲子園に入ったとき、本当にすごいなって感動しました
そんなに大きい感じはしないのに、何か聖地っていうか。。。
みんなそういう思いをかみしめたく、血を吐くような思いをして毎日練習に励むわけです。
本当に子どもたちのそういう姿を見て、親は何度涙を流したことか。。。

何日か前に、OB宛に寄付の依頼が来ました。
コバ家、ちょっと物入りなので高額はできませんが、ちゃんと寄付しようと思っています。

そして試合の日程が合えば、ぜひ甲子園まで足を運びたいと思っています
関連記事

母校が出場なんて嬉しいね♪
おめでとう~☆
日程がうまく合うといいね。

まあ そうなんですか?
おめでとうございます。
やっぱり甲子園は 違いますよね~。
今は ダンス甲子園とか 何々甲子園というのが
たくさんありますが それってやっぱり
甲子園が 特別だからなのでしょう。
応援に行く日程が うまく合えばいいですね。

えりこ様

そうですよ~
みんな甲子園目指して頑張ってますからね。
はい、応援の血が騒ぎます。

みみ様

ぜひ東京応援してくださいね!
って大阪は?って感じですね。

もし行ったら、ちょっとでもいいからみみさんにお会いしたいわ。

ココア様

鹿児島と当たったら。。。
そのときはライバルですね(笑)

息子のときは初戦敗退だったので、今回はぜひ勝ち進んでほしいですわ。

高校球児にとって、
甲子園は特別なものですものね。
コバヤンも、応援のし甲斐があって、楽しみね♪

にこりん様

息子のときは初戦敗退だったので、今回はぜひ勝ち進んでもらいたいと思ってます。

MAKO様

本当やっぱりうれしいことですよ~!
甲子園で応援できればいいと思ってます。

すごいですねぇ!

甲子園までいけるってすごいことですよね。
がんばったんだなぁ。
東京代表応援しますね。(オイオイッ!大阪は!)

よかったですね♪

野球好きならずともついつい応援してしまう高校野球!
野球好きで、甲子園経験者(応援も含む^^)で、しかも母校の応援となると、力の入り具合が違いますよね。
わたしも応援します。
ただし、鹿児島代表と当たったら・・ごめんなさい^^;

よかったね♪

やっぱり母校が出場するのはうれしいことですよね。v-411
試合、見に行けるといいですね~。
そして勝ってほしいですね~。ガンバレー♪v-421

おお~

素晴らしいです!
そう言う経験ないからな~頑張れ母校ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
