Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪







時事ネタ

今日の夕刊におもしろい記事が載っていたので、一部をご披露しちゃいます。
本当は笑えない内容ばかりのものなんだけどね

「改名届」続々--
●社保庁→社

 毎日のようにニュースになっている年金記録の不備問題。
 本当に呆れちゃいます。
 夕刊の一面は入力ミス告白が載ってました。
 23年前の入力作業のアルバイト経験者、 「穐澤」を「カメザワ」にしたそうな。
 「アキザワ」と読めなかったんですって。こういうのだらけなんでしょうね。

●安倍内閣→不安倍内閣。

 年金問題、談合等々。
 支持率も随分下がっちゃいましたね。
 7月の参院選、自民党は勝利なるか?

●NHK→NエッチK。

 アナウンサーやらディレクターやら、ワイセツ行為ばかりなり。
 おまけに愛人と共謀して、元妻を殺害したとされる受信料徴収員。
 報道機関に携わる職員がこれでよいのか。。。

●グッドウィル・グループ→グッドバイグループ。

 コムスンの介護保険不正受給問題。
 本当に頼りにしていた人もいっぱいいたでしょうにね。
 折口会長は、かの「ジュリアナ東京」の仕掛け人だそうな。
 お金儲けなら、手段を選ばず?



何か最近はこういった不安になるようなニュースが多いですね

年金。私も2通手帳があるの。。。ネットからID取得してるんだけど、結構時間かかるみたい。
出向いて行った方が早い でも4時間も待たされるんじゃね~
っておい、そんなのんびりしていられないぞっ
5000万分の1の可能性だってだよ




下がっちゃいました 応援よろしくぅ!

         
にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
        
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
