Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


父の日と実習

昨日6月17日は「父の日」でしたね
皆さんはをしたり、もらったりしましたか

我が家では、ちょっと前に誕生日だったので、いまひとつ盛り上がりに欠けたのですが。。
娘は、今年は「泳ぎに行くぞ」と張り切っている父親のために、海パンを水泳
息子は、やっぱりこれしかないということで、缶ビール(ちょっとお高いエビス)
私は・・・夫の日ではないので何もしません

子どもたちの気持ちに、父親はうれしそうに目を細めていましたよ~

実家の父のリクエストは「図書カード」がいいということなので、今の仕事が一段落したら、贈ってあげようと思っています。
(遅れちゃって申しわけない。。




今日から、娘は学校で指定された幼稚園での実習が始まりました。
往復はスーツ着用、園ではTシャツにジャージ(しかもTシャツインでエプロンなし)という姿で臨みます。

出かけるとき雨が降っていたのと莫大な荷物があったので、休みをとっていた父親が、昨日のプレゼント効果もあってか、仲間と待ち合わせの駅まで送っていきました

娘の大学は実習日誌も毎日何ページと書かなくてはいけなくて、ちゃんとそれも収納されている娘専用のファイルもあります。
髪の毛の茶色が気になり、昨日は黒髪戻しを買って染めました。
全て万端整えて、いざ出陣 昨日は緊張もピークに達していたようです

何でも実習中に参観日もあるそうで、今の母親たるものを知るいい機会にもなるでしょうね、きっと。
今日はきっとクタクタになって帰宅するだろうと思われます


先週ちょっと暗雲が立ち込めていた、娘カップル。
ま、いつのまにか仲直りをして、ちゃっかりのプリクラなんか撮ってました
ご心配おかけしました。





下がっちゃいました 応援よろしくぅ!

         
にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
        
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
