Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


先週からずうっと続いていた仕事がやっと一段落しました
思えば、ろくに家事もせず、夫が休みをとっているのに、ろくに相手もせず、とにかくひたすらPCに向かうという何日かでした

そんな中、すごく私にとっては珍しい夢を見ました。

場所は、とっても緑多い山の中のような感じ。
私は、とっても解放感で、山道を一人歩いています。
(きっと仕事が終わって解放されたんでしょうね。願望だったのね、きっと)
山小屋風の喫茶店があり、ふと見上げると、なんと夫が女性と親しげにコーヒーを飲んでいます。
いつも通勤に着ていくジャケットを着ているし、白髪頭なので、夫に間違いありません。
で、相手ははっきりと知っている顔です。
私は「あらぁ」と、そこに近寄りますが、2人は全く私に気がついたような様子もなく、ひたすら話をしています。私は完全シカとされちゃってます。
もちろん私は焦ります。何度も名前を呼びましたが、呼べば呼ぶほど、2人と私の距離はどんどん離れていきます。
次の瞬間、やっと近寄れたと思ったら、夫とその彼女はしっかりと肩を抱き合っています。
私は「ねえ、離れてよ~」と必死に言うと、夫は今まで見せたことのないような冷たい視線を投げかけてきました。
「どうしてぇ~~~!!」と叫んだ瞬間に目が覚めました。


思わず、隣での夫を見つめてしまいましたよ~

きっと、夫がお休みの日もただひたすら仕事をしていたので、「ほっといてるな」っていう気持ちが強かったのかもしれません。それがそんな内容の夢で出てきたのかもしれません。。。
それにしても、相手の女性が、なぜ彼女なんでしょう (どういう女性かはここで明かすのはいろいろ問題なので書きませんが)

明日は少し時間ができるので、たまってしまった連ドラのビデオを見ることにしましょう
『プロポーズ大作戦』『花嫁とパパ』『夫婦道』
そろそろ佳境だわ

ちょっとリラックスしなきゃね






ランキング参加は、左サイドバーに移行しました。
変わらずの応援ポチをよろしくお願いしま~す
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
