Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


買っちまった(´д`)


思わず赤字タイトルに惹かれて、買ってしまったぁ~(*´∀`)「ハハハ。。。」

内容は、キムタクが高校時代にいじめに遭っていて、それを母と息子で乗り越えたという、簡単にいえばそういうこと。キムタク母ってすご~い美人なのかと思ったけれど、意外と普通の顔だったわ。

週刊誌は美容院や接骨院で読むものと思っていますが、久しぶりにお金を出してしまった
でも節約術とか、梅雨時のにおいの対処法等々結構ためになる記事もありました。



ところで、記事といえば、世間を騒がせている【牛肉コロッケ】事件
全くどこまで消費者をバカにすればいいんでしょうね
牛肉と偽って豚肉を混ぜてミンチなんてとんでもない話。

万が一、豚肉アレルギーの人が口にしたら 生死にかかわりますよね。
また宗教上の理由で、豚肉を食べられない人だっているでしょう。

あのミートホープの社長も相当ワンマンだったようですね。
でも会見で、のらりくらり、笑いながら答えているのを見て、取締役である長男が一喝
あれは見ていてちょっと爽快でした。同族会社みたいですが、ああいった、少しでもガッツリ言える人がいただけ、ちょっと救われたかな。。。
いずれにしても、不二家ではないですが、きちんと体制を建て直して、出直して欲しいです。

生協の安全神話も、こんなことではだんだん崩れていきますね。私たち消費者は、一体何を基準にして、何を信じていけばいいんでしょうね

じゃあ、この怒りを鎮めようと、リラックスするためにでもと考えたら、あの爆発騒ぎ
犠牲になった方たち、本当にいろいろなドラマがある人たちばかりです。本当に遺族は泣いても泣き切れないですね。
で、経営陣も行政も管理会社も全て責任のなすり合い。
これじゃ犠牲になった方たちも浮かばれないし、近隣住民だって怒り心頭でしょう。
私も本当に命みたいな人ですから、人ごととは思えません。本当に恐ろしいです

何か、最近の一連の事件を見ていると、結局は一般庶民が一番犠牲になっちゃうことばかりですね。

これからどこまで迷走していくんでしょうねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
