Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20年

今日も 鬱陶しいですね
九州の方では、大雨の被害も出ているようですね。

さて、今日は友人と久しぶりにをしました。
よく考えてみたら、その彼女とは半年ぐらいこんなふうには会っていなかったようです。
メールとか、mixiでコメントしたり、ブログにコメントくれたりはしているんですけどね
も隣の棟なので、とても近いんですけどね。

この彼女Jさんとはもうかれこれ20年ぐらいのお付き合いになります。息子同士が同学年ということもあり、その辺で話をするようになったんだろうなとは思うのですが、いつどこでどのように仲良くなったのか、あんまり記憶がありません。気がついたら、一緒に公園で遊んだり、家を行き来したりするようになっていたという感じです

わが娘は彼女のご主人が大の苦手で、ご主人の姿が見えるとなぜかとても怯えていました。ある日ばったり焼肉屋さんで家族同士会ったことがあり、娘はずっとテーブルの下に隠れて姿を見せないようにしていました 娘2歳ぐらいの頃の話かな?
物心つくようになってからは、彼女のご主人にも(長男、次男にももちろん)ちゃんとバレンタインチョコも贈っていますけど。。。
彼女に次男が生まれたときは、預かってオムツを替えたり、面倒を見たりもしました
そんなエピソードもあったりして、お互いそれぞれの子どもが育っていく過程をつぶさに見ているので、つくづく今は成長し、立派になったものだと思います

今でこそ、進む道も違ってしまったので、子どもたちはあんまり交流がなくなってしまいましたが、私は彼女にも随分いろいろと助けられたし、いろいろお世話にもなってきました。
これからも失うことなく、大切にしていきたいと思っています

昨年ちょっと落ち込んだ時期があり心配したのですが、今はすっかり元気になり、習い事をしたりして、エンジョイしている彼女に戻っていたので、私も安心しました。

今度は2人で温泉旅行でも行こうと、そんな話なんかもしながら、今日は楽しいひとときを過ごしました

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。