Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


お父さんへ

今日はバレンタインデー

夫も私も仕事でした。
で、私は思い切って外食に誘いました

帰宅すると、テーブルの上に、娘からのチョコが置いてありました。

チョコ


ハートのチョコには「お父さん」の文字。そして手紙が添えられてありました
隣のは私宛。ちょっと「ついで感」があるのは気のせい

あとはおさな馴染みの兄弟とそのお父さん。
そして本命はもちろん彼。つくっているところを見てはいないので、どんななのかはわかりませんが、昨夜はそれ用のグッズがありました。さぞかしリキが入ったのでは

でも。。。ボソッとつぶいやいた言葉を私は聞き逃しませんでした

「ちょっとめんどくさい無言、汗

チャンチャン
関連記事

アマランサス様

多分手作りは最後かな?
主婦になって、仕事を持ってじゃ大変だものね。

えりこ様

とは言いつつも一生懸命作ったようです。

私は。。。絶対無理。めんどくさいの一言でーす。

あさがお様

そうですね。
そう言いつつも一生懸命作ったんだと思います。
夫はたぶん喜んでいたと思います。
(口には出しませんでしたけどね)

みみ様

みみさんはご家族で唯一の女性ですものね。
やっぱり家族みんなにプレゼントとなると大変ですよね。

なおなお様

私は仕事でいなかったのですが、きっと一生懸命作ったんだろうと思います。

友チョコがいずれ本命チョコへと変わっていくのでしょうね。

亜莉子様

おお、娘さん、家族思いですね。
私は絶対に手作りは無理。めんどくさいの一言です。
夫は口には出さなかったけれど、たぶんうれしかったと思います。

にこりん様

そうですね。きっと相手の喜ぶ顔を想像して作るのが楽しいんでしょうね。

ディナーって大袈裟なものではありませんでしたが、久々おいしかったですよ!

MAKO様

私は本当に手作りなんて「めんどくさい」です。。。
お父様、楽しみにしていらっしゃるんでしょうね。

手作りチョコも今のうちですね きっと。。。
ホント面倒だもの v-7

誰もが感じてる、
正直な気持ち(笑)

メンドクサイよね~(^^)

確かに 面倒臭いでしょうね~。
でも 作るという事に意味があるのですから
もらった方は 超うれしいのでは?

バレンタイン

お嬢さん、カワイイ!
おもわず笑っちゃいました。
私は今年はだんなも息子達もいっしょくたにあげちゃいました。
もう~メチャクチャです、私。

確かに面倒臭いよね~、でも、そうは言っても この仕上がったプレゼントには 文字まで入っていて お嬢さんの気持ちがこもっていて美味しそう。
きっと一生懸命作ったのね。

我が家の娘も 中学生になってから 毎年手作りで作ってるわ。
まだ、友チョコだけだけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ウチも離れている娘から郵便で届きました。旦那はご満悦 私宛と妹宛にメッセージカードつきキットカットも入っていました
私はバレンタインまでに数種類のお菓子を作り疲れました(笑)
勿論離れて暮らす娘にも送りました!ってこれじゃバレンタインの意味あるのかぁ?と考えていました
コバヤンのところは手作りチョコさぞかし旦那さん喜ばれたでしょうね

ふむふむ

うちの娘たちも毎年作ってましたが、確かにめんどくさいですね。v-356
めんどくさくても相手のために作るのがいいんでしょうね。v-413
私が若い頃は「買う派」でした。(笑)v-410

ご主人と二人のディナーは楽しかったですか?v-345

ありゃりゃ~

そんな一言を?
私は父へ送るはずが送りそこね、今日は電話のみ。
後日送る事にしました~
それより早く本命チョコ渡したいですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
