Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


いよいよ購入

先日の記事で、デジタルカメラ購入のことを書きました

娘も使いたいということで、一緒にいろいろお店を回ろうということになっていましたが、なかなかお互い時間が合わずで、延び延びになっていました。

今日、私の仕事も一段落したし、夫も出向で、夕食は出先の社員食堂で食べるということで、これはいい機会ということで、娘と例の巨大ショッピングモールに行きました
(ま、洋服とか食事も目的の半分ではあったのですが。。。)

その後、一応コ〇マ、ヤ〇ダ等を見ようと思っていたのですが、思いがけず、食事や洋服を買うことに時間をとられ、そこまで回ることができませんでした

それでも、そのモールの中に入っているカメラ専門店を見ると、セールをやっていて、予算内で買えそうです

夫からカエルコールが入ってしまい、いろいろ話を聞いたり、購入までには至りませんでしたが、一応候補だけは決めることができました。

皆さんからいただいたアドバイスをもとに見て、あとは実際持ち、重さや手の感触を調べてみました。

その結果、候補として挙げたのは。。。
  ニコンCOOLPIX
  富士フィルムFinePix
です。

あとは、コ〇マとか、ヤ〇ダとか、ビッ〇カメラとかを回って、いろいろ話を聞いてみて決定しようと思います。

お財布には、購入資金が入っていますが、早くしないと、ほかの物に化けてしまいそう。。。 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
