Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


自慢話

全然興味のない方には「は?それで?」みたいなネタです。
ご勘弁を


profile_photo 2


 
東北楽天イーグルスの岩隈久志投手です野球
もうすぐ始まるWBCの候補にも選ばれています。

実は息子の先輩です。
息子は小学校1年生からリトルリーグに入団しました
その4年先輩にこの岩隈投手がいました。

合宿なんかも一緒に参加し、もちろん話をしたこともあります。
今も実家は我が家の地元にあります。

彼のお母様とはいまだによく話をします。
会えば、そのリトル時代のこと、息子や娘の近況を聞いてくれます。
とってもいいお母様なんですよ~
間違っても、息子のことを鼻にかけて、テングになったりはしません

先日、娘と近くのショッピングモールに行ったとき、やはりお母様に会いました。 
「あらぁ、娘さん?」から始まって、つい最近2人目のお孫さんが生まれたこと、WBCへの意気込み等をとてもうれしそうに話していらっしゃいました。
別れた後、「まさか岩隈投手のお母さんがこんな所歩いてるなんてだーれも思わないよね。大きな声で「ここにいらっしゃるのはお母さんですよ~!!」ってみんなに教えたいよね」って娘と話してました。
 
WBCでもきっと大活躍してくれると思いますjumee☆supporter2Ljumee☆supporter2R

関連記事

ココア様

西武のコーチだった方のお嬢さんがお嫁さんですからね。
何だか岩隈家は婿にやったようだとこぼしていらっしゃったようですよ。
息子は嫁さんのほうにいっちゃうのは仕方ないのでしょうけど。

本当去年は賞を総なめしましたからね。
すごいです。
活躍を祈ってますわん。

けろろまま様

ええっ、あ、あのイケメン選手の?
それはすごーい!
昔から格好よくて、背が大きかったのかしらね?

岩隈投手もカッコイイと思いますが。。。

MAKO様

本当に身近だった人が有名人なんて鼻が高いです。
今年も活躍してほしいです。

はぁ? それで??

‥・・・・・なぁんてね^^
わたしが言うわけないですよぉ~。
語りだしたら止まりませんよ、このテの話は^^v

岩隈くんの奥様のお父様は我がライオンズのコーチをしておられましたから、他人とは思えません^^
岩隈くんのデビュー当時、あの、ヒョイッと片足を上げて静止するフォームが印象的でした。
2段モーション禁止がうらめしかったです^^;
あ、この調子で語ると3時間くらいかかるかも。
はしょります。
・・・そして、去年のあの復活!!
あっぱれです。

今週末、応援に行って来ますね♪

私もWBCを楽しみにしてまーす。
特に投手陣の岩隈・ダル・松阪に期待!

私の近所は、男子バレーのエースの山本隆弘で、次女の高校の先輩だよ~

それは

自慢したくなりますね。
やはり、知ってる方の活躍は嬉しいもんですよ!
私もついつい自慢します。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
