Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


ムカムカ三連発 (`3´)凸ブ──

【その1】
昨日、7月28日は、地元の国営公園の花火大会でした
(去年の記事はコチラ
妻 「今年も行こうね」
夫 「そうだね」
こんなふうに、昨年同様、夫と行くことになっていました。
それなのに、会社の飲み会と重なってしまい、当たり前のようにその飲み会に参加しました。
このたび、所長が異動になるということで送別会も兼ねていたので仕方ないとは思いながらも、やっぱり一言言って欲しかったわ
実は夫と行く花火大会、とっても楽しみにしていたのに

【その2】
結局友人2人とお風呂に行きました
その前によーく見えそうだという巨大ショッピングモールの屋上パーキングに行き、友人と花火見物。結構人がいました。考えることは同じですね。
遮るものが何もないので、とってもきれいに見えましたぁ

その後、お風呂に行き、自宅に帰ったのは12時。あらら~、午前様だったわ
すると帰っているはずの夫は布団にはいません。
ナント、トイレに篭っていました _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
私は、お酒を飲み過ぎて、ゲロを吐く人が大・大・大嫌いです

【その3】
実は、昨日、近くに住んでいる叔母が倒れてしまい、近くの救急病院に入院してしまいました
早速様子を見に、ちょっと二日酔い気味ではありましたが、シャワーを浴びさせ、野菜ジュースを飲ませ、夫と一緒に行きました。
メニエール病らしく、眩暈と吐き気で息も絶え絶えにベッドに横たわっていました。
早々に病室を出て、一応母に電話を入れました。
すると「今万世(ハンバーグ&ステーキレストラン)にいるから、来れば?」と誘いがありました。母は叔父とその病院に向かおうとしていましたが、その前にランチをしていたのです
そこは病院から、すいていれば、で10分少々で着きます。
そんなにお安くないお店なので、お、これはランチをいただけるわとルンルン気分で、夫に「万世にいるけど、行く?」と聞いたら、「いや、もう帰ろう」ですって。
それもこれも全部飲み過ぎから始まったんだ
帰宅してからは、自分でチャルメラを煮て、を飲んでました。
だったら、何かしらは口に入れられただろうし、そのお店で飲んでもよかっただろうに
1000円以上もするランチを食べ損ねてしまいましたわっ

【おまけ】
病院からの帰りに寄ったコンビニで。
ちょっとツルツル底の靴を履いていた私は、水で濡れていた床ですべり、入った途端にステーンと転んでしまいました。女性店員が2人の目の前で。。。穴があったら入りたい。。。
今頃になって、腕が痛くなってきました

もう最悪~~~っ!!!

私の愚痴に長々とお付き合いいただき、ありがとうございました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
