Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


お願いできましたぁ~!

先日記事にした絵のお値段について(記事はこちら)、今日、コバさんが定食を食べに来てくださり、思い切ってうかがってみました。

実は娘の新居にしたかったの。
娘も街のお店に飾ってあるその絵を見て、とても気に入ってくれました

たまたま娘も今日食べに来ていて、コバさんと対面。
いろいろ娘の希望を聞き、わざわざご自宅から絵を何点かと、自筆のポストカード等を何枚かをすぐ持ってきてくれました
その中の1点が 娘が希望した絵のデザインです。
(ポストカードを写メしたので、鮮明ではありませんが。。。)

CAUMTA7J.jpg

月に座っているカップルは娘たち
それを仲間が祝福している感じがしませんか
とてもほんわかして癒されると思いました

コバさんも結婚を祝福してくれ、今すぐにはちょっと無理だけどということで快諾してくださいました

気になるお値段です。
B4サイズぐらいで、額縁はその絵をイメージして、コバさんが注文するのだそうです。
それで3万程度。

思い切ってうかがってみてよかったです


関連記事

あさがお様

ぽちをありがとうございます。

はい、何とか(余裕はないけれど)購入できそうなので、早速お願いしました。
あんまり大きくなくていい大きさかもしれません。
私も本当に娘の新居にバッチリだと思っています。

ポチ
3万円くらいなら 買えますね。
この絵なら B4サイズがちょうどいいですね。
A3でも いいかも。
新婚家庭には ぴったりの絵だわ。

あや様

ブログ、読み逃げでごめんなさい。

はい、今の娘たちの気持ちとぴったりな感じがします。
本当にハッピーな感じがするでしょう?

なおなお様

はい、本当に絵にその方の性格が出るようです。
とっても優しい感じでしょう?

そうなんですよ。
娘の新居にプレゼントなんです。

セカセカ様

本当にあったかい感じがする絵でしょう?
気にいった理由がわかっていただけたでしょうか。

本当お守りになりそうですよね。

マミー様

見ていると癒されるでしょう?
娘の新居にピッタリだと思いました。
マミー家や我が家のように、幸せな家庭生活を送ってもらいたいと思います。

MAKO様

はい、思い切って聞いてみてよかったです。
本当、幸せになれそうな感じでしょう?

アマランサス様

いいでしょう?
本当、完成するのがとっても楽しみ。

ほんわかとあったかいキモチになる絵ですね♪

娘さんの新居に、こんなステキな絵が飾られたら、
よりハッピー度が増すような気がします♪

出来上がりの日が、今から楽しみですね~

優しい絵ですね。
描いた方の性格が出るものなのかしらね、ホンワカした気持ちになります。

そっかぁ、お嬢さんにプレゼントだったのね。
幸せな新生活を始めるのに ぴったりの贈り物ね~。

私もこんなのが好き!

コバヤンがメルヘンで癒されると言ってたのが
よく分かるわ!
みんなが楽しんでる暖かい絵ですよね。

手描きだし、余計に暖かいわ。
良い贈り物になりますね。
お守りになりそうな絵です。

優しい絵ですね

コメント久々です。お互い忙しいですね。
この絵はとっても心を優しくしてくれる
そんな気がします。
そして、これから新たな人生をスタートする
新婚さんたちにピッタリだと思います。
コバヤンの気持ちが伝わりそうです。
いい絵がみつかって良かったですねv-22
バレンタインもお互いすばらしい日になって良かった♪
よい家族に囲まれて私達は幸せだよね?

よかったですね~

聞いてみてよかったですね。
かわいいあったっかい絵ですね~
幸せが舞い込んできそうです。

素敵な絵ですね。
こんな絵のように幸せになって欲しいです。
出来上がるのが楽しみね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
