Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通院の日

母が温泉で倒れ、入院し、思いがけず病気が見つかってから4ヵ月余りがたちました。
あのときは本当にびっくりしましたが、結果的にはよかったと思っています。

月に一度、脳外科と循環器科に行き、身体の状態を調べ、血圧を測り、薬を処方されています。
そのかいあってか、血圧も安定し、いい状態を保っています。
食生活もずいぶん気をつけるようになり、調味料もすべて減塩のものを使い、徹底しています。

今日はその月に一度の通院日でした
娘も一緒 コバ家の孫としては今日が最後だと娘も思ったのでしょう。

今日は心臓のエコーを撮りました。
結果は、入院時よりも悪くはなっていないとのこと、心臓はちょっと肥大しているものの、働きそのものはいいというお話をもらいました
4月には脳のMRIの検査が予定されています。

star02.gif

母が今一生懸命病気と向き合っているのは、やはり『生きたい!』という気持ちが強いからです。
これから初ひ孫も生まれます 孫も結婚します
まだまだ楽しいことがいっぱい待っています。

来年5月2日、結婚式を挙げる予定です
孫の花嫁姿は絶対に見てもらいたいです


関連記事

けろろまま様

そう、病気が見つかって、不幸中の幸いという感じです。
一山越えましたからね。長生きしてほしいです。

うんうん、結果的には病院に縁が出来て、良かったのよ。
お母さん、長生きするよー。がんばってるもん。

コバ家の大イベントも、次々あるから、生き甲斐もいっぱいだしね♪

なおなお様

ありがとうございます。
とりあえず悪くない結果でホッとしています。

これからいろいろ見せたいものがたくさんあるので、まだまだ元気でいてもらわないとね。

大五様

ご心配いただきましてありがとうございます。
私もとりあえずホッとしました。
エコー、そうみたいですね。いろいろ角度をかえて撮ったようです。
その結果、働きは悪くないと言われ、本人も安心したのではないかと思います。
大五さんもうまく病気と付き合っていかれているのですよね。
無理は決してよくないけれど、必要以上に恐れることはないですね。

娘の結婚に向かい着々と進んでいます。
ありがとうございます。

診察の結果が安心できるものでよかったですねぇ~。
お母様が元気でいられるようにと一生懸命取り組んできた成果ですよね。

そうそう、これからおめでたいこと続きのコバヤン家ですもの、これからもお元気でいてほしいですよね。

順調な回復のご様子、ほっとしました。
コバヤンもこれでほっとされましたね。
大五も先月心臓のエコーを撮りました。今の医療機器のエコーでかなりのことが判るようですよ。
大丈夫です。

娘さんの日取りも決まったのですね。
いよいよですね。
季節的にもいい時期ですね。
先ずはおめでとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。