Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


マリッジリング

珍しく携帯からの更新で~す♪

今日は娘と地元のショッピングモールに行きました。
その中にあるジャ〇コでの買い物が目的だったのですが、とあるジュエリーショップの「オリジナルリングはいかが」の文字を発見し、カタログだけでも貰おうと店内に入りました。
すると。。。

店員さんはまず私の結婚指輪と娘がしている指輪を磨いてくれるといい、お預かりに。(返してくれたのはある程度話終えてからだったわ)

その後はいろいろケースから出してくれてアドバイス。コーヒーまで出してくれちゃって、出るに出られない状況になってしまいました(+_+)
彼と一緒でないと決められないのにね。

指輪を預かり、コーヒーまで出す、お店の戦略ですね(^^;

でも本当ステキなのがいっぱいあって、見るだけでも楽しかったです(^^)

今度は彼と来ますと、さんざん長居をしてお店を後にしました。

娘たちは一応「ティファニー」で選ぶつもりのようです。
一生に一度のことなので、2人が納得いくものを選んで欲しいです。
関連記事

アマランサス様

楽しいときだけど、現実の生活となると結構厳しいみたいです。
イライラもしてますよ。。。

本当それまでは母にも父にもがんばってもらわなきゃ

にこりん様

本当、どんな指輪になるか楽しみです。

ありがとうございます。
本当に一時はどうなんだろうって思いましたけど、一山越えてホッとしてます。

えりこ様

この不況ですからね。
飛び込んできたお客は離さない。。。(笑)

楽しいときだけど、彼の今まで見えてないとこがいろいろ見えてきて、ちょっとイライラしてます。
(彼も同じ思いかも。。。)

Kana様

あら、そういうサービス結構やってくれるんですね。

あと残り少ないですからね。
とにかく娘と一緒にいれるだけいたいなって思います。

母娘の買い物

このシチュエーション、いいですねえ。
息子は母親とは同行しないので、娘が欲しかった…
いないものはしょうがないので
コバ家の娘さんのお話を聞かせていただいて疑似体験♪
人によるかも知れませんが、母と娘は結婚しても、
友達関係が続くみたいで一生、強い味方になるかも。

↓の記事、御母様も初曾孫、楽しみでしょうね。
ここまで生きてきて良かったと思われるのでは?

そうですね

二人で、気に入った物を選ばなきゃね。

素敵なのが見つかりますように。

本当に幸せ感が伝わってくるようですよ♪
選ぶ物一つ一つが楽しくて仕方がない時ですよね。

お母さまの検査結果も上々のようだし、娘さんの結婚式にはみんなの笑顔が見られそうですね♪

楽しみですね♪

大事な結婚指輪、彼と一緒に素敵なものを選ぶのでしょうね。v-345
どんなものを選ぶのか楽しみですね。v-411

お母様も結果がいいようでよかったですね。v-410
娘さんの結婚式では元気でいい笑顔が見られるといいですね。v-308

お店も頑張ってるのね(笑)

二人で気に入ったのを選ばなきゃ♪ 
あぁ~、
楽しい時だわん。羨ましい。

ステキですね。

私もも若い頃、よく指輪が汚れてきたかなって
思うと、宝石店にわざと行って、ただで磨いて
もらってたこと思い出しました(せこいっ!)

でも、いいな~、娘さんと一緒に仲良く
指輪も見にいけて~。
いつもいつも同じこと言っちゃうけどほんと、
コバヤンのまわりは、ほんわかで
お話聞いてるだけで、暖かくなります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
