Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪







いよいよ上陸か !?

いよいよ、台風、関東地方に上陸するようです。
わが地域も暴風雨域に差しかかってきたようです


雨、ハンパなく降ってます 雨の日


風、強まってます      強風~!


強風等で怪我をした人もかなりいるとニュースでやっていました
そして新幹線も運行を中止していて、東京駅で乗客は缶詰状態になっているようです
出張等で東京へ来ていて、帰れなくなった人が満室でホテルもとれず、途方にくれている様子もやっています

自然の前には、人間、なすすべがなくなってしまうものなのですね

さて、我が家では、夫も娘もひどくなり始めの頃に帰宅することができたので、とりあえず安心です。おまけに、実習中の娘は、明日は休園になったらしく、思いがけずの休みになってしまいました。

息子は、先ほどメールがあり、先輩が車で送ってくれるということで、ぼちぼち帰ってくるようです。
それだけでも安心しました
迎えに行くのも、この雨と風、こっちが怖いですわ


いずれにしても、これから完全に暴風雨になっていくのでしょうか
被害、ひどくならなければいいのにな。。。



【追加】 22:15分
先ほど、息子は先輩の車に送られて帰宅しました。
とりあえず、家族が揃い、ほっとしています。

皆様、こんなに来てくださっているのに皆様のところにコメントを残せず、読み逃げになってます。
ごめんなさい
明日あたりからは、またコメントさせていただきます。。。




はい、読み終わったらポチですよん


にほんブログ村 地域生活ブログ 東京情報へ にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ

応援よろしくお願いします!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
