Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


おしゃべり5時間!

昨晩は喫茶店部門で働いている仲間3人と仕事が終わった後、集まりましたjumee☆faceA171L

もちろん食事ステーキチョコパフェカップしながら

施設長が私たち現場の状況を全く理解していない
日々みんないろいろ抱えているけれど、頑張っていることを全然わかってない
仲間の一人がもう都合のいいように使われていて、涙ながらに吐き出していました。
とにかく売上げが伸びないとそればかり怒
このご時世、550円のランチを毎日食べるのはきついっすよね

この喫茶店がある意味は何なのか
障がいを持っている子たちが、社会復帰に向けての訓練の場であるんではないかい

とそんなことをツラツラみんなで話しながら、そして子どもたちの巣立ちについてや、ダンナのことに話題は移り、ドリンクバーでつなぎ、結局5時間居座ってしまったわ

結局帰宅は午前様になっちゃいました。
コーヒー、ココア、いろいろ飲み過ぎたせいか、トイレがやったら近くて眠れませんでした

たまにはおしゃべりもよいもんですねぇ~

その分、今日は仕事デーになっちゃいました
やっとメール納品し、こうして更新しているわけです

明日は娘の新居に家電製品が届きます。
その後は久々お顔の手入れの予定。
う~ん、考えただけで気持ちよさそうだわコスメ


関連記事

なおなお様

確かに結構経営も厳しいのは厳しいみたいなの。
でもねぇ~、こちらもそれなりに頑張っているわけで。。。

はい、仲間には恵まれてよかったと思ってます。

MAKO様

はい、本当に吐き出したらすっきりしますからね。
午前様、私も久しぶりでしたぁ~

現場の苦労や思いって経営してるだけの人にはわかってもらえないのよね、なかなか。
資金繰りが大変だっていうのはわかるんだけどね。

でも、コバヤンには分かり合えるお仲間がいるから心強いわね。

たまには

いっぱいおしゃべりして吐き出す方がいいですよね~
それにしても午前様とはすごい勢いでしたね・・・

お仕事お疲れ様です~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
