Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


超気持ちいい~!!

今日もいいお天気で、お布団もホカホカ

朝から夫と部屋の整理整頓。
ずっと飾ってあった子供たちの野球の写真とひとまずお別れ。壁中に飾ってあったので、それを撤去したら白い壁が出てきて、部屋も明るくなりました。
一応全て終わったので、区切りをつけました

珍しく、夕方には子供達も揃ったので、ひさびさ家族で近くのスパに行ってきました

ジャグジーありーの、露天風呂ありーの、サウナありーの、バブルバスありーので本当気持ちいい
それで1人500円。もとは完全にとれますね

男組は、私たち女組より先に出ていて、おいしそうにを飲んでました。
お風呂上りは本当おいしいですよね~

で、体重計に乗ってみましたが、3.5キロしか減ってなーい
ああ~、もう少し頑張ろう 健康のためっ
関連記事

おふろ

良いですね~お風呂大好き!私も昨日行って来ました~。おっきなお風呂は気分爽快になりますね

MAKOりん

本当

足も手も思い切り伸ばして入るの、本当気持ちいいねえ~

いいなぁ~{/onpu/}

わたしもスパ行きたい・・・でもそんなに安いとこないかも。
風呂上りの、きんきんに冷えたビール
飲みてぇ~

そっか~

スパってお風呂(温泉?)だったんだね~。 
気持ちよさそう♪ よかったね♪
お風呂上り、コーヒー牛乳もおいしいよね♪

それで…3.5キロも減ったの?
すごいじゃ~ん!!! 
私も頑張らないとね~。 

それから、昨日の聖子ちゃんの件ですが…
私はこばやんと同い年なのだ~!!! 
内緒にしてたけど、嘘をつけないから告白しちゃいました~。 
私も戌年だよん♪(笑) 

レオママさーん

急に寒くなってきたけど、具合はいかがですか? 

スパはやっぱり近いところはお高め。
我が家が行く所は、ちょっと不便で車でちょっと時間がかかるところにあるので安いかな


お風呂入って、ポカポカしてるところに飲む冷えたビールは最高だよね

にこりん

温泉とはまたちょっと違うんだけど、銭湯がもっと大きくなった感じかな
でも近くには2ヵ所、天然温泉のところがあるんだよ
でもちょっとお高め。

お風呂上りのコーヒー牛乳、定番だよね。
小さい頃は、森永マミーも飲んだっけ。

3.5キロは、やせようと思ったときからのだよ。だから1ヵ月ぐらいかな。1回でそんなにやせられたら、毎日行っちゃう

そうなんだ~
でもここまでくると、2,3歳の誤差はほとんど関係なくなるよね。
来年はいよいよ年女だね

Unknown

スパ、気持ちよさそうですね~
しかも安くてウラヤマシイです。

1ヶ月で3.5キロ減はすごいですよ~
わたしもコバさんを見習わなくちゃ・・・。

そうなんだけどね・・・

今ちょっと停滞期みたい。
食事とか気をつけて、間食も減らしてるのに、3.5キロから減ってくれなーい

運動量が足りないか・・・

でも一番の原因は「何だ、頑張ればやせられるんじゃん」っていう安心感かもしれない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
