Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


ドヨ~ンとした一日・・・

今日は一歩も外に出なかった・・・

だからかどうかわからないけれど、すごくテンションの低い一日になってしまった

おまけに、病気のほうで仲間に入れてもらっている掲示板で、私が書き込みしたメッセージのある部分を不快に思った方がいて、すごく申し訳ないことをしてしまったと、これまた自己嫌悪
励ますつもりで書いたんだけどね

でも逆にその方に恐縮されたこと、そして他の仲間からは「ドンマイ」メッセージをもらったことで、少し救われました

自分ではよかれと思ったことでも、人を傷つけている場合もあるんだよね。
特にその掲示板は、本当にみんな苦しんでいる人たちばかりなので、私も言葉には気をつけていたんだけど、まだまだダメだなあ

というわけで、今日はな一日でした。

明日は気持ちもにしないとね


関連記事

そんな日も

そんな日もありますよ~人間だもん。
今日は、ちょっとかぶった私の掲示板とかぶった話題でしたね。

人間関係ってほんと難しい。
でも、ガンバって行きましょう~。

MAKOりん

ありがとう

そう、掲示板でMAKOりんがこの話題を書いたときは、結構ドツボにはまってるときだったんだ。
だから結構熱くなっちゃいました。

でもキリ番もゲットしたし、もう大丈夫

また愚痴言わせてね

だいじょぶだ~^^

掲示板とかって難しいよね。文字で伝えるからさ
相手の読み方で感じが変わっちゃうし。
でもあそこの皆さんはとてもいい人ばかりだからだいじょぶだ~
ところでコバさんは病気の方はOKだってんですよね?私の数値じゃ、病気じゃないって言われました。いまのところOK

コバさん、ドンマイ!

レオママさんの言う通りですよ。
文字で伝えるって、難しい。
会話だったら、声のトーンや雰囲気もあるし、
相手の状況も分かるけど、
文字は違いますから。

コバさんの「励ましたい」って気持ち、
きっとみなさんに届いていると思いますよ

レオママさん

ありがとうございまーす

あんまり考え過ぎると負担になっちゃうので、気楽にいきます

レオママさん、結果よかったね
私も今のところは大丈夫

でもお互い気をつけようね

ひつじさん

ありがとうございまーす

私の気持ちはみんなに届いているようなので、安心しました

本当に難しいですね

あんまり深く考えないで、気楽にいきまーす。じゃないと息切れしちゃう

コバさんへ

全く不快な思いなんてこれっぽっちもしてませんヨ
だから全然気にしないで♪
私が居なくなっても予備軍にはたくさん新しいメンバーも
増えてくれたことだしさみしくはならないと思います♪
これからも益々盛り上げていってあげて下さいね(^ー゚*)

ナンさん

コメントありがとうございます


掲示板でも、やめないでコール起こってますよ、それだけ愛されていたんですから

決心は固いんですか~

私も膠原病はとりあえずセーフだったんですけど、居座ってていいのかなあ
でもいろいろ情報をいただけるので、とても心強いんですよね。

ゴマも続けていますよ

たまにはブログものぞいてみてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
