Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


いよいよ入院

このところガールネタが続きますが。。。

明日いよいよ娘は検査のために入院します
足のつけねから心臓までカテーテルを入れての検査。
二度目とはいえ、心配は心配です 心臓ですからね。

先ほど息子からも「大丈夫か?」とのがありました。
夫もちょうど中央線途中下車というところなので、仕事帰りに寄るそうです。
彼は午前中仕事して、午後から来るとか。。。
そして私は1日中付き添うつもりです。

みんな、無事に検査が終わるように祈っていてくださいねb-onegai02.gif


関連記事

なおなお様

ありがとうございます。
おかげ様で無事に終わりました。

ちょっと心配しましたが、もう元気!

ココア様

ありがとうございます。
おかげ様で無事に終わりました。

本当自分のことがまだ気が楽です。

お気楽さん様

ありがとうございます。
おかげ様で無事に終わりました。

詳しい経過をご報告しますので、参考になればいいなと思っています。

亜莉子様

ありがとうございます。
おかげ様で無事に終わりました。

はい、そのままアブレーションもやってしまったので大丈夫だと思います。

マミー様

ありがとうございます。
おかげ様で無事に終わりました。

彼も一緒だったので、心強さ倍増かな?

セカセカ様

ありがとうございます。
おかげ様で無事に終わりました。

また一山越えました。

MAKO様

ありがとうございます。
おかげ様で無事に終わりました。

無事に検査が終わったとのこと、一安心ですね。
でも、お嬢さんの顔を見るまで心配よね。


お嬢さんもコバヤンもお疲れ様。

ひと安心??

自分のことの方が気が楽ですよね。
家族のことは心配でたまらないです。

今頃はご家族で談笑されているでしょうか^^?

検査無事終わりましたか?
コバヤンさんの気持ち手に取るようにわかります
口では、強気な事言って  心では、一番オロオロされ
いたのでは・・・  
気疲れされた事でしょう 

いわゆる 心カテと呼ばれる検査ですね
検査する技師 医師看護師はプロ
信用するしかないんだと思います
後は祈るのみ
しかしウチも週数回心カテの検査が入ります
放射線を利用して透視する検査
間違いがあってはいけないことだと思っています

もう検査終わった頃で安心しているかな

文章読んでいるとドキドキしてきますね。
無事に終わることをお祈りしています。
コバヤンがそばに付き添っていてくれるから
だいぶ心強いかと思いますが。

祈ってます

結婚前の大切な時間です。しっかり診てもらってね。

一山、一山 越えることも、幸せの過程かな。

はい

無事に終わるようお祈りします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
