Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


いろいろご心配おかけしました!

というわけで、今日、の気持ちのいいお天気の中、無事に母は退院しました
私はまだ心配なので、しばらくは実家に泊り込むつもりです。

患者としては優等生だったのではないかしら。3泊4日でした。
今後は通院治療に変わります。

とりあえず一番の課題はやせること。
そのために母は真剣に食事制限を始める意志を固めました。

減塩、カロリーオフ、脂肪分ゼロ等の表示がしてある調味料をすべて買い込んできました。

病院食の味付けや、食材は研究し、早速自分でメニューをたて、私だったらとてもじゃないけど量は足りないわというぐらいのものを食べていました。

明日はカロリーブックを買ってくるように言われました。

何ヶ月後かには、ひょっとしてスリムになった母が見られるかもしれません

私も母と一緒に取り組んだら、たぶん確実にダイエットできるかも

本人はまだ「死ぬわけにいかない!」と思っています。
私もまだまだ元気でいてもらわなければ困ります。
そりゃそうです。だってさ。。。おっと、これはいよいよ次回の更新で明らかにします

楽しみにしていてくださいね


関連記事

マミー様

いろいろ大変なことがあったのかな?
また落ち着いたらメールくださいね。

母もこれから病気とうまく付き合って、長生きしてもらいたいと思います。

テンプレ、私のブログタイトルとぴったりな気がして選びました。

Kana様

ま、母は本当に大事に至らなくてよかったと思ってます。
まだまだ元気でいてもらわなきゃいけませんからね。

私もできることをできるときにやろうと思っています。

モナカ様

モナカさんも更新がなかったので、どうしたかって思っていました。
でもお元気そうでよかったです。

びっくりしましたけど、病気が発見されてよかったと思っています。
まだまだ長生きしてもらわなきゃ。

なおなお様

本当に突然何が起こるかわかりませんね。

でも発見されてよかったと思います。
まだまだ長生きしてもらわなきゃ困ります。

よかったですね

ちょっとこっちがとりこんでいて、お母様の入院や
退院したことも今知ってビックリしました。
(あの、オメデタイ記事↑はしっかりと読みましたよ♪)
遅くなりましたが、退院おめでとうございます。
コバヤンも大変でしたね。でもこういう何かあったときに
家族愛をひしひしと感じますよね。
お母様のお早い回復をお祈りしています。
コバヤンも身体に気をつけて手伝ってあげてねv-22
話は変わって・・・このテンプレート、めっちゃステキでかわいいんですけどーv-10
わたし好みです!!
また、こっちも落ち着いたらメールしますね。
(報告が遅くなってごめんね)

こちらもおめでとうございます♪

ああ~、コバヤン、おめでた続きですね!
お母様、無事退院できて、私もうれしい・・・・
ほっとしましたよ。

コバヤンもいろいろ忙しいと思いますけど
くれぐれね体に気をつけて、無理しないで
マイペースで頑張ってくださいね。

お母様、どうぞどうぞお大事にしてください。

ご無沙汰~。

びっくりしたでしょう。。。
でもコバヤンが仰ってる通り、 湯あたりなさらなかったらコレステロールとかも発見が遅れてしまったかも知れない!
無事に退院なさったことだし ハッピーエンドで万々歳~♪
ご退院、 おめでとう!

も、 ひとつ、 新しいブログの開設もおめでとう~♪
この後お邪魔してみますね。

そうそう・・・
久し振りに更新したので またどうぞ宜しく~♪
今回は色々いっぺんにしちゃったので選んで読んで下さいね~。

大丈夫?

少しご無沙汰してる間に 大変な事が起きてたのね。
無事に退院されたとのこと、安心しました。
まだまだ お互いに親にも元気でいて欲しいですもんね、お大事になさってくださいね。



セカセカ様

いえいえ、ぜんぜん偉くなんかないですよ。
娘、ましてや一人娘ですから、私がやらなくちゃほかにはいませんからね。

でも実家にいることを何一つ文句言わずに容認してくれている夫と子供に一番感謝です。

疲れは出ないように、私も適当にやってます(笑)

みみ様

本当に大事に至らなくてよかったと思いますが、これからは気をつけないと。。。

母もまだ死にたくないようで、かなりマジに取り組んでいます。

えりこ様

本当にまだまだ元気でいてもらわなくては。。。

はい、お知らせ、更新しましたよ~

キーマ様

食事療法はかなり大変だと思いますが、母はまだ死にたくないようで、真剣に取り組んでいます。

この意志があれば、ダイエットも不可能ではないかも。
私も一緒にやれば、効果あり?
がんばります!

にこりん様

本当に命びろいしました。

母はかなり本気です。
本当に食事制限に取り組もうとしています。
一緒にやったら絶対やせられそうよ。

本当に親は大切。
いつまでも元気でいてもらいたいですよね。

絵文字の件、ご指摘ありがとう。
早速テンプレ変えちゃいました。

退院おめでとうございます。

コバヤンは偉いね…

泊まり込みで、ご両親のお世話。
注意深くご両親を看ることが出来て
ご両親共々、本当に嬉しいと思って
おられることでしょう。
でも、お疲れ出ませんようにね。

退院、よかった

お母様、退院おめでとうございます。
脳や心臓の発作を起こす前で本当によかったですね。
とても前向きに取り組んでいらっしゃるようで、すごい、えらい!
がんばって~!

退院、おめでとうございます。
よかったですね~。
親には、少しでも長く元気でいてもらいたいですもの。

♪楽しみにしてますよん(^^)

よかったですね

お母様、無事退院よかったですね。
食事を気をつけるのは簡単のようで
なかなか大変だと聞きます。
あまりにきっちりしすぎると本人もストレスだろうし。
でも女の人はちょっと痩せてきたら
どんどんダイエットも励みになってくるから
お母様も、コバヤンさんも親子でステキなスタイル目指して頑張ってくださいね!

よかったね♪

お母様、退院おめでとうございます。
3泊4日の入院ですんでよかったですね。
前の記事を見て心配しましたが、これからはダイエットに励んで元気になってもらいたいですね。
親という存在は大きいものです。
できるだけ長生きしてもらいたいですね。

私もなかなかダイエットできませんが、一緒に頑張りましょう。

あれ?絵文字はないのかな???
残念!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
