Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


師走の街は大賑わい、すごい人出!

今日は夕方からモノレールに乗り、立川に出ました


モノレールを利用するのに、切符のかわりに購入して使っています。金額の分だけ定期感覚で使える『パスネット』というカードです。いちいち切符を買わなくていいのでとても楽だし、都内の私鉄や地下鉄と共通に使えるので、とても便利です

この街は、伊勢丹や高島屋、丸井も、ビックカメラetcいろいろなお店があります。都心まで出かけなくても、同じものが揃っています。
駅ビルもあります。ちょっと裏通りに入れば、ケーキのおいしいお店や、いろいろなおいしい食事処もたくさんあります。

今日は師走の土曜日。すごい人出でした
そしてクリスマス一色
href="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/1a/288a067afbc4c53a90f50ca54a94d8ba.jpg">
とってもきれい

で、娘や夫と待ち合わせて、駅に隣接しているグランデュオというビルのレストラン街で釜飯と焼き鳥を食べて帰ってきました
うーん、満足

デパートのアクセサリーコーナーでは、男性が一生懸命品物を選んでいる姿を多く見かけました。きっと彼女や奥さんにプレゼントするんでしょうね
クリスマスならではの光景かも・・・
関連記事

頑張っていますね

何時も見るだけ、コメントは初めてです
トビでは、私が此処に来た事、口、チャック/hakushu/}

おじゃましまーす

コメントありがとうございまーす。
にこりんのところでやっとアドレスみつけて来ましたよ~
夜の立川も楽しそうですね
そうそう、焼き鳥の店ありましたよ
ランチで入るのは(飲めなくて)辛いからと
通り過ぎたのでした
また行きたいですわ

ありがとうございます

浮雲さん、のぞいてくれていたのですね

やっと肩肘張らないで書けるようになりました。

これからもよろしくお願いします

お口チャック、了解です

ぐうママさん

そうでした。にこりんのところに載っていたこと言い忘れました

メインのところからちょっと裏とか入ると、結構おいしいお店とかもありますよ。

是非またいらしてくださ~い

きれい

きれいなイルミネーション。
わくわくしますね~

追い込み

デパートやお店は、どこもお歳暮やクリスマスに向けて、必死という感じ。

景気は少し上向いてるの

で、MAKOりんも追い込み??
あ、いいんだ。もう出会ってるんだっけね。
ハウルみたいなか・れ・に

いや~?

出会ってるらしいけど…気配は無い。
誰なの~名乗り出て!って感じ

うふふ

まだ出会うには、時期が早いってことなのよね、きっと

こっちまでワクワクしてくる

そのうち、ハートマークいっぱいのブログが書かれる日を心待ちにしていまーす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
