Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


草野球バンザイ!!



息子と娘は、小学校の頃から野球をやってきました

息子は野球をやっている子だったら誰でも憧れる甲子園にも行くことができました

娘は兄の影響でやり始め、とうとう高校まで野球を続けました。
そして女子野球のワールドカップで、全日本の選手として、カナダへも行くことができました

今はもう2人とも引退して、別な道を歩み始めています

それでも、好き同士が集まってやる草野球、本当に楽しそう

先日のブログにも書いた草野球チームの練習の一コマです。

まあ娘はわかるとして、兄、そして例の彼はどの子でしょう・・
関連記事

子供は元気(^_^)v


娘さんも野球されてたんですね

お兄さんは、左から4人目?の方かな

例の彼は、コバさんが前隣に写ってるって書いてませんでした~ 

いいなぁ~元気そうだし。楽しそうだし。
若いって事は  

私もそれはそれなりに位頑張らなきゃ

ピース

の三人では、ないかと
でも、記念の写真ですね

いやん

気になる~答えは教えて貰えるの?

答えはー

うーん、答えがそこまで出てる(*^0^*)

うふふ、知りたい??

兄は・・・茶色の帽子をかぶって、青のTシャツを着ています

くわえタバコがお行儀悪くてゴメンナサイ
(ちゃんと20歳は過ぎてますので)

例の彼は・・・まだ内緒

エモさん、ばらしちゃダメよ

ペッパーさん

本当、この日もすごく寒い日でした

本当に子供は風の子ですね。

それにしても、大分症状お辛いようですが・・・
この苦しみは、なった者でないとなかなか理解はできないと思います。
頑張ってねと言われても、もう十分頑張ってるんだから。。。ほっといて!って思うこともありますよね。

私にももちろん何もしてあげることはできませんが、ここに来れば、少しでも楽しめる・・・そんなブログに、これからもできたらと思います。

しょっちゅうのぞきに来てくださいね

無理だけはしないで、横になれるときは暖かくしてゆっくり休んでください

浮雲さん

はい、ピースのうちの一人が兄でした、ピンポン!

本当にこういう写真は自然に撮れているものなので、私もとても好きです

MAKOりん

よく見ると、兄と妹似てるでしょ?

娘はお兄ちゃん大好き!なんですよ

娘の笑顔がとてもかわいく撮れてます。(って親バカなんだけど)
お兄ちゃんと一緒だからか? それとも例の彼もいるからか? 

そう言われると・・・。



兄妹さん、似てますよね 残念

家の長男も、13年間サッカー三昧で

進路を決める面談の時にいきなり、保育士と言い出し

私も先生もビックリ

無事、今年短大保育科入学しましたが、今休学中です

やはり、体を使ってきた者は中々授業だけというのに
慣れず、今は仕事&サッカーしてます

働いてる強さで、学費も返すと・・・言ってますが
どうだか?? 何もしてない親はこんな時言い返せないです。 でも、これも修行?と思う事にしました。

頑張る親の姿を見せれない私 

ペッパーさん

そうですか。長男さんもずっと運動をなさってきたのですね。

長年やってると、やっぱりもう体を動かさないと気持ち悪いんでしょうね

いろいろと御自分の将来を考えていらっしゃるのですね。もう親は何も口出しはできませんよね。お金を出すことしか、ウウッ


子供にとって、母親はいるというだけで心強いもの。どんなに具合が悪くてもそれは仕方のないこと。
十分頑張ってらっしゃるじゃないですか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
