Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


友達の輪っ!

今週は何回か友人と食事の機会に恵まれました

まず、息子の高校時代のママたち。
高校野球の応援という絆で結ばれています
もう子供たちは卒業して、バラバラになってしまいましたが、いまだに集まっては、御飯を食べたり、旅行に行ったりしています。
本当に一緒に、一緒にした仲間たちなので、いまだにその結束は強く、だれかが集合をかけるとパッと集まります

次に、これは今日お食事したのですが、私が2年ちょっとお勤めしていた勤務先で知り合った友人。私よりは先輩ですが、勤務をしていたときもいろいろ教えてもらったり、愚痴を聞いてもらったり、本当にお世話になりました
今でも、お仕事をくれたりして信頼してくれているので、私もとても大切にしたい友人です

私が大事に思っている友人たちはまだまだいます

近くに住んでいて、たまにコメントにも登場してくれます。この彼女とは、息子がまだ2歳か3歳ぐらいの頃からお付き合いしています。半分家族みたいな感じがします
お互いの子供の成長をずっと見てきたので、どんな性格の子供たちなのかもお互いわかっているつもりです
それこそ、たまに愚痴大会になり、うっぷんを晴らしています

中学時代の野球部のママたち。
イコールお風呂に行くママたちでもあります
やはり一緒に応援をしてきた仲間たちなので、気心は知れています。そんなに頻繁には会わないけれど、「風呂行こう」「うん、行こう行こう」という感じです。本当に裸の付き合いとはこのこと

学生時代に知り合った友人たち。
独身の頃からずっと付き合っていて、よく食事に行ったり、旅行をしたりした友人が何人かいます。今はそれぞれ家庭を持ち、子育てやらお仕事で忙しいので、なかなか会う機会には恵まれませんが、メールなどで近況を報告し合ったりしています。お互い体型も変わり、すっかりおばさんになりましたが、やっぱり昔のことを懐かしく語り合える友人たちです

こうして改めて考えると、本当に友人には恵まれているなあとつくづく感じます
これからもずっと大切にしていけたらと思います
関連記事

友達っていいね♪

私にもいろんな友達がいるよん♪
友達は宝物だよね。
家族では得られない、何かがある。(笑) 
一緒におしゃべりして、一緒に何か食べて、映画を観たり、
カラオケに行ったり…
気を使わず、楽しくって、ストレス発散できちゃうよね。 
愚痴を言ったり、悩みなんかもきいてくれるしね。 
本当にありがたく思っています。 
友達を大切にしましょうね♪

掲示板やブログで出会った友達も、大切にしたいです。
こばやんにも出会えてよかった♪ 

ところで…

娘さんの彼ってどれ?(笑) 
娘さんの隣の人? 

娘さん、この前の写真よりもずっとかわいく撮れてるね。
こばやんの言う通り、彼がいたからかな???(笑)  

そうそう^^

だよね~。
私にとって家庭の内部までばれてて、いろいろと相談しやすい・・・。(^^;
昔はよくお米1合かしてとか人参かしてとかあったよね(*^0^*)
今は子供が大きくなったし、近くにコンビニできたりしてそんなこともなくなってしもうて・・。
でも、保証人の件はよくあるけど(^^;;

皆さん元彼気にしてるね。
たぶんC君でわないとはわかるだろうけど(*^0^*)

にこりん

『友達の輪』続きを書こうと思ってたんだけど、にこりんにコメントされちゃった

本当掲示板の皆さんには救われて、いつも楽しい思いをさせてもらっています


これからもよろしくお願いしますね

エモ

出会って十数年。
その間もいろいろなことあったけど、これからも頼りにしてるから、よろしくね

また御飯でもゆっくり食べにいきましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
