Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


友達の輪っ! その2

まだまだ私には大切な友人たちがいます

掲示板の仲間たち。
名前も顔も知らない全国の人と、回線を通してつながっている大事な仲間。

でも反面、文章だけで人物や考えていることを理解していくので、時には人を傷つけてしまう場合があったり、不快な思いをさせてしまったりするので、それは一番気をつけなきゃならないと思うのですが

私はこの掲示板での出会いをとても大事にしています。
だから決して失いたくない人たちです
随分私の、大げさに言えば、生き方にも影響を与えてくれています

それからブログ。
掲示板とは違って、いろんな人たちに読まれているかと思うと、これまたちょっと緊張しますが、自分のそのときの気持ちを整理する上でもとても大切な場所です。
これからも続けていければ と思っています。
どんどんのぞきに来てくださいね


さて、話変わります。
草野球の写真ですが、例の彼は・・・

帽子をかぶってなくて、ピースもしてなくて、端っこにもいない子です

今日もいいお天気です
毎日フカフカのお布団で寝られることに感謝です
関連記事

大事な友人達(^^ゞ


ほんとに、お友達って大切だし、私の場合は感謝

私には、中学1年の時に隣の席だった友人、高校からの友人が3人が家族もビックリの強烈タッグの友人の輪 中学からの友人は、家の合鍵を持ってます。いつでも、私に何かあれば侵入できる様に 一人を除き皆仕事を持ってますが。
私が外出出来ない時は、学生時代のように家は溜まり場となります。 色々食料を運んでくれます

他にも、10年以上お付き合いの呑み友達 
年齢は、子供みたいな若い子から私よりちょっと上の
お姉さんまで。今は逢えないけどメールで「早く一緒に呑もうよ~」と悪のお誘いメール

そして、掲示板のみなさん
文章能力のない私。誰かを傷つけてるかも??
不安もあります。難しい事もありますよね

でも、大切な人々 掲示板で書けないことは電メで
聞いてくれたり、本当に感謝・感謝

今からも、み~んなと  

ペッパーさん

本当に友達ってありがたいですね

私も入院中、友達に電話をして足りない物を持ってきてもらったりとか、随分助けられました

自分が特に不調のときなんかは本当に助かるし、感謝ですよね

ペッパーさんも早く飲み友達の皆さんと一緒においしいお酒が飲めるようになればいいですね

でも不思議です。
名前もお顔も知らないペッパーさんと、こうして回線を通してお話できるなんて、これも立派なお友達関係なんですよね

これからもよろしくお願いしまーす

不思議・・・。



私も、あの掲示板がデビューなんです

でも、逢えたのはただお一人。でも同じ病気の?悩みや子供の事、入院した時はわざわざ、お見舞い頂きました

友人の一人は、私が入院する度泣いてます。

私が泣きたいのに

去年も2~3ヶ月の入院。都市交で15分位なのに
入院した日、帰り道で号泣してる

うー投稿になってる。。。


ごめんなさい。もう寒ッですね。。。

最後は、今回の入院はホームで だった彼女。「大丈夫だから」と
言ったのは私、、、、。

今、私のビデオ取り番組は、「ブラザービート」
「大奥」「イリットルの涙」「あいのうた」

仁君 いいけど野ブタは最初だけ見ました。
今日は、DVDで真下正義を見ま~す

長々、ごめんなさい

ペッパーさん

自分のために泣いてくれるお友達がいるって、それだけペッパーさんのことが心配で心配でたまらないんですよ、きっと

真下正義ってもうDVD出てるんですか?
今は早いですね。
私も『踊る~』はずっと見てました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
