Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


最終回はどういう結末??

この秋から始まったドラマが、ここに来て最終回を迎えます

私がずっと見ていたのは、『恋の時間』『1リットルの涙』『野ブタ。をプロデュース』の3つです

『恋の時間』は、黒木瞳が好きだから見たんだけど、キャリアウーマンと普通の主婦の姉妹の物語。それに恋愛をからめた内容だけど、妹の恋愛が夫や義母にばれて、離婚というところまで発展。うーん、元のサヤにおさまるのか?というところ。か、どっちで終わるんだろう

『1リットルの涙』は、脊髄小脳変性症という難病に冒された少女の実話の物語。だんだんしゃべることも歩くことも何もかもが奪われていき、最後は死を迎えてしまう。自分にも同じぐらいの娘がいるので、母親の気持ちや行動が身につまされます。毎回私も1リットル以上の涙が出ているのではないかと思うぐらい大泣きしながら見ています

『野ブタ。』は、今ときめくジャニーズの子達が出ている青春学園物。
さえない、いじめられっこの転校生の女の子を人気者に仕立て上げていく過程を描いたもの。私がその子だったら、あんなイケメンの男の子にプロデュースしてもらえたら、毎日学校へ行くのが楽しいと思うわ
それは今日が最終回。もうちょっとで始まります。
でも原作は男の子をプロデュースらしいですね。

年末年始は、今まで好きで見てきたドラマのスペシャルがあるので、とても楽しみです。
ちなみに『金八先生』『anego』『古畑任三郎』

『anego』は私の大好きな林真理子原作だし、これまたジャニーズの赤西仁君が出ていたので、一番楽しみ
いいおばさんがミーハーだけどね・・・
関連記事

遊びに来ました~^^

こばやん、こんばんは
ブログ訪問&コメントありがとうございました~

古畑

古畑~は絶対みますよ~
楽しみ!

私も・・・

ミーハーです
ジャニーズの子達が出てると結構ドラマ見ています
可愛いんですもの
ドラマを見ているときは精神年齢がず~~っと下がってるんだと・・・ね

ゆかくみさん

私もまた遊びに行きます

かわいい写真、また楽しみにしてますよ

お忙しいでしょうけど、たまには掲示板でもおしゃべりしましょうね

MAKOりん

古畑、今度はイチローですってよ

規模が結構すごい。
三谷幸喜のでもう一つ楽しみがあった。NHKの大河『新撰組』の続編をやるんだっけ。今度は土方歳三をメインにやるらしいですよ

ココさん

やっぱりミーハー

思えば私のジャニーズ遍歴は中学生の頃。
フォーリーブスって知ってます??
青山孝が好きで、ファンクラブに入ってました
寝ても覚めても彼一色。

今の子たちも本当みんな可愛いよね

ジャニーズ^^

ほんとこのごろTVつけるとジャニーズばっかだよね。特にドラマにはジャニーズが多いいよね(*^0^*)
ジャニーズのメンバー見たいな息子がほしい・・・ヽ(^-^)/

本当

おたくのご子息はきっと通用すると思うんだけど・・


でもジャニーズの子ってあんまり背の大きい子はいないよね。

娘の剛君熱はすっかり冷めたけど、今は『野ブタ。』に出ていたヤマピーが格好いいとか言ってます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
