Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


ディズニーランドのお土産、すっごいラブリー♪

娘は昨日お友達とTDLに行ってきました。
寒かったようですが、夜のパレードまで見て、とても満足だったようです

で、山のようなお土産を買ってきました

私たち夫婦には

ミッキーとミニーのストラップ。
ふだんはになっていて、くっつけると写真のようにになります。うーん、とてもロマンチック   

そしてさらに

チョコレートとおせんべい。
左のチョコ入り缶はクリスマスバージョン、右のおせんべい入り缶はお正月バージョン。ふたが鏡餅になっているのが、これまた何ともいえずかわいい

やっぱりディズニーは夢があって、ほんとラブリーね  
関連記事

いいな

そういうの。お土産自体も素敵だけど、お土産を買って来てくれる気持ちや、自分のために選んでくれてる時間がいいですよね~

夫婦仲

そうだと思います

娘がどういう気持ちでストラップを選んでくれたのか・・・

「お父さんお母さん、いつまでも仲良くね」というメッセージなんだと思います

いいな!

娘に見せたら
お母さん達つける?きっとお父さんはつけないよね!
って言われました
そうなんです
恥ずかしがりなんです
でもう娘が買ってきてくれたら付けるんじゃないかと思っているんですけどね

いいな~^^

冬のディズニーランドか~^^
いいなぁ♪
お嬢さんの粋なおみやげですね
クリスマスバージョンとお正月バージョンの
缶が可愛い

なんだ~

なんだ~、もう行ってきてしまったのね・・・。
クリスマスに行くといったので、今度の週末かと思ってました(^^;;
ドナルドのクランキーチョコを頼もうかとおもったのですが・・・残念。
TDLのお土産は高いけど、かわいいのでみんな欲しくなってしまうよね。

年賀状やろうと思ったら、筆めぐるのファイルが開かない・・・ショック!
住所録が他にない・・・。
年賀状がストップしてしまい、今度いつやる気になるか!

ココさん

うちの夫は、娘からのプレゼントなんていったら、もうデレーッとした顔していました。
きっと妻である私からよりも何十倍もうれしいんじゃないかな??

でも私も即つけましたけどね。

早く娘自身、ペアのストラップをつける相手ができればいいな

ゆかくみさん

冬のTDLは、海に近いし、半端な寒さではないようです。すっごい厚着をして行きました。

ゆかくみさんが見つける可愛い雑貨に引けをとらないぐらい、あの缶は可愛いよな。

特にあの鏡餅のはヒットでした

エモさん

あらー、残念。もう少し早く言ってくれればと娘が言ってました。
でもチョコはあるからね

あらー、これまた住所録は大変ね。
私もPC買い換えたとき、全部バックアップとったのに、そのフロッピーがない
だから去年のを見ながら、またリスト作りなおしました。

我が家は明日には出せそうかな

よかったね♪

女の子って、おみやげを買うのも楽しみの一つなんだよね。 
ミッキーとミニーのストラップ、こばやんとダンナさんが
仲がいいからだと思うな。 
そうじゃなきゃ、こういうのは買わないよね。
それにしてもうらやましい話です。
よかったね♪
そうそう、娘さんの好きだった彼、すごく爽やかそうな人ですね。 
娘さんの楽しそうな笑顔が見られて、よかったね♪

にこりん

風邪はちょっと快方に向かってる?
美声が戻りつつあってよかったね

娘の気持ちがこもっていて、ちょっとうれしいお土産でした、確かに

タイのお土産も楽しみだね・・・話も。

そう、彼、私も実はタイプだったりしたんだよね、エヘヘ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
