Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


クリスマスイルミネーション・イン・新宿、東京☆ 3

次に高島屋前へ移動。



アーチになっていたり、輪になっていたり、動物がいたり

本当に芸術としか言いようがありませんでした

すごく寒かったけれど、心の中は本当にホンワカです
ありがとうございました、マイ・ダーリン
関連記事

ラブラブデート♪

ダンナさんとラブラブデート、よかったね♪
イルミネーションもとってもステキ♪
夕飯もステキなお店でおいしいものを食べたのでしょうか?

昨日は家族でクリスマスを祝えてよかったね♪
チキンもケーキもおいしそうでした。 
私もおいしいものをいっぱい食べて  になっちゃった。あは!

キレイね

楽しいデイト、楽しい夜、幸せな夜
綺麗な、イルミネーション、新宿ほ
夜の街、大人の世界ウ~フン、浮雲

12月21日のコメント

私の息子が養護学級のある中学に転校したこと、
ドラマを見ながら思ってくれてありがとう♪

私もドラマを見ながら、その時のことを思い出していました。
その時は、本当にドラマと同じことを考えましたよ。

悩んで悩んで、なぜなの???…と何度も泣きました。
先生とも何度も話しましたが、泣けてしょうがなかったです。
でも、息子のその時の状況、将来を考えて、転校することに決めました。
決めてからは悔いはありません。
今でも宿題をいやがったり、なかなかやらなかったりで
手を焼いていますが、正直な優しい人間に育ってほしいと思っています。

こばやんは、本当にいろんなことに気がつく、優しい人なんですね。
掲示板でもいつもみんなに優しい心遣いをしてくれて、
見習わなければと思っています。
ありがとう♪
本当にいつか会って、いろんなお話をしたいですね♪

きれいでした

本当に幸せなイブを過ごすことができました

歌舞伎町も初めて足を踏み入れてみました。
これも夫がいたからですけど。

本当に大人の世界でちょっぴり怖かったです。
ウフーンっていう感じの雰囲気のところも随分ありましたよ

昨日の夕飯は・・・

牛肉の専門店に入り、夫はハンバーグ、私ステーキをいただきました
残念ながらディナーのコースとはいきませんでした

本当この何日かで完全に気をつけなきゃ

おいおい(^^;;

おいおい、ダイエットするんじゃないのかい・・。
でも、食べたいものは食べたいよねー。
仲の良い御夫婦だこと(*^0^*)
うらやましいこと!
我が家は特にイベントなし(^^;;
狭い南の部屋に4人で炬燵にはいってました。

ガス台と換気扇新しくしましたヽ(^-^)/
後は襖張り替えて今年の大掃除は終わりだよ(*^0^*)

綺麗

もう!うらやましい限り。
私もラブクリスマスしたい!

私のハウルはいずこ???

来年こそは!と意気込んでみるMAKOです。

素敵なクリスマス

でしたね
のデート羨ましい限りです。

テンプレート変えたんですね!いつもスッキリしていて素敵です

エモさん

本当、検査の結果が怖いよ~

本当に素敵なイブを過ごしました
久しぶりに手をつないでしまいました、エヘッ。

さあ、我が家も明日から年末モード。
頑張ってやるぞーという感じです

MAKOりん

こんなラブ×?デートは久しぶり

でもワクワクするような期待はもうないのよ

これからじゃありませんか。絶対素敵なハウルが現れると信じて

ココさん

体調はいかがですか?

本当に久しぶりのでした。

明日から気持ち切り替えて、家のことをしなくては・・
追い詰められないとしない私
でもきれいな環境で新年を迎えたいですもんね。

ココさんは余り無理しないようにしてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
