Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


すてきなイブを過ごさせてくれた夫☆

昨日、とても素敵なイブを過ごしたので、今日のクリスマスは何となく余韻のまま終わってしまいました

そのイブを演出してくれた夫について少し

夫は私と9歳離れています。そして丑年、双子座のAB型
182センチ、64キロ。今でもスリムな体型を保っています
(それでもおなかはブヨブヨしてきましたが・・・)

夫の人生は家族のためにあるような、そんな人です。
家族のために一生懸命働いてくれて、家族が心地よく過ごせるのであれば、自分をも抑えてしまうような、そんなところがあります

今までは会社も徒歩5分のところにありましたが、その営業所の閉鎖にともない、経験したことのない電車通勤で都心まで行くようになりました
それでも文句一つ言わず、始発のモノレールに乗って毎日通っています。
きっと座りたいと思うこともあるでしょう。だけどあの満員電車に揺られ、大変な思いをしています。
それもこれもすべては家族のため。本当に頭が下がります
だからほんの10分でも寒い中、歩かなくていいように、私はモノレールの駅までで迎えに行きます。

にいるときは、余り自分からベラベラしゃべることはありません。いつも私や子供たちの話を聞いていることの方が多いかな
だから私たち夫婦の間には、喧々諤々ということは余りありません。それが時々ちょっと物足りないなと思うこともあるのですが・・・

でも4年間、自衛隊にいたので、上下の関係についてはとても厳しい面があります。幾ら妻である私でも、それはとても厳しく言われます、もちろん子供たちにもです。

息子はこの夫のあり方をとても尊敬できると言います。自分も家庭を持ったら、こんな夫、父親になりたいと言います。そして娘も父親と出かけたりするのも全然抵抗がありません。思春期にありがちな父と娘の断絶は全くありません

今でこそ、家族で行動することは少なくなってしまいましたが、それでも夫は家族を大切にしてくれて、私も子供たちもお父さんが大好きだから、コバ家は平和なんだろうと思います


そんな夫に私は日々感謝
いつまでも元気でいてほしいものです
関連記事

ステキなダンナさまですね♪

優しくて、真面目で、家族思いのステキなダンナさまですね♪
それにコバ家は本当にいい家族ですね。
とってもうらやましいです。

うちなんて…。ガクッ 

いろいろ書きたいけど、グチになるし、夜も遅いので
やめておきます。
これからは、こばやんを見習わなくっちゃ!!!(笑) 

そうだと思います

本当に夫の手の中で、フワフワ生きています。

そんなに裕福じゃないし、贅沢もできないけど、この幸せが財産だよね。

にこりんのとこだって、仲のよさがいつも垣間見れますよ。
それぞれの夫婦のあり方がありますよね。参考になることもたくさんあります

本当に

うらやましい限り。
いい家族、いい夫と胸をはって言えること。
何よりの幸せですね。

はい、幸せです

ってまるで絵に描いたような平和家族のようだけど、ま、これまでには結構いろいろなこともあったんですよ。

でもその都度何とか乗り越えてこれました。

何か私はいつも与える側ではなく、与えてもらっている側にいるような気がします。

来年はMAKOりんの幸せ話をいろいろ聞きたいですわ・・・

こういうお話大好き

実は最初の結婚で夢叶わず
その頃は結婚なんて我慢でしかないと思っていました。
そんな私も今のダーリンと巡り会えて
夫婦って年をとってからこそ寄り添いあって
生きて行くものなんだと実感しています。
こばやんも旦那様もとってもステキ

ありがとうございます

ステキなんて言ってもらえると照れちゃいます

ぐうママさんのブログも御主人とのラブラブぶりがよくわかります。

辛い思いもなさっているから、今の幸せをより感じられるんですね。

お互い、これからも夫を大事にしましょうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
