Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


寒いです {{{{(*・_・*)}}}} ブルル

毎日とってもいいお天気なのですが とにかく寒い
毎年、冬ってこんなに寒かったっけっていうぐらい。

私は1月生まれです。そして生まれたのは宮城県仙台市。
きっと寒い日だったんだろうと思います。

だからかどうかわかりませんが、私は冬が夏よりも好きです

あの夏のじりじりした日差し、ちょっと動いただけでもブワーッと吹き出る汗。
めまいがしてくるような暑さ。きついです

冬の夜空を見上げると、空気が澄んでいるせいか、すっごくきれいにが輝いています そんな夜空を見上げながら思わず口ずさんじゃう

 星に願いを~ 

とはいうものの、年々この寒さが身にしみてきてますトホホ

さあ、寒いけれど、今年も残りわずか。ガンバルゾ 

※私の干支、犬のテンプレートにチェンジ~
関連記事

私も・・・

1月生まれだけど寒いのは苦手
暑いのも嫌だけど動くには暑い方がまだいい
ほんとに寒いと動きたくないんだよね

掃除が進まない
私も明日はトイレ掃除と天井のすす払い。
30日は餅つきの予定(機械です)
残りわずかお互い

寒いです

と言っても昨年の冬よりってことですが・・
北海道の冬がまだ体に記憶されている私にはまだまだ~!(笑)

でも、この中途半端な寒さなら真夏の死ぬほど暑い時が良かったと
なぜか刺激を求めてしまう私
また夏になると「夏なんか嫌いだぁ」って言うのでしょう

自分は2月生まれだから冬が好きと思い込んでいたけれど
確かに年とともに寒いのが嫌になっているかもしれないわ

ともかく、あと数日頑張って気持ちよく新年を迎えましょうね!

こんな時間ですが…

寝る前に来ました~。 
年賀状は半分出来上がりました。まずは県外です。
多分あと半分は明日の昼間にできそうなので、頑張ります。 

本当にこの冬は寒いね。 
私は7月生まれだから冬よりは夏がいいけど、やっぱり
春と秋がいいな♪ 

そっか~、こばやんは学年が一年先輩なんだね。 
早生まれか~、てっきり同じ年だと思ってました。 
タメ口でごめんなさ~い♪ 

ココさん

やっぱりそちらの寒さは、身動きがとれないほどなんでしょうね。亀さんになるのは無理ないか・・・

お掃除順調ですか?

明日はいよいよお餅つきですね
我が家は一袋ずつ包装されている市販のお餅で済ませちゃってます

いよいよあと2日。頑張りましょうね

ぐうママさん

ですよね。北海道の寒さに比べたら東京なんて・・・って感じですよね

でも夏はいや。すぐ汗かいてお化粧は崩れちゃうし、洋服も気になるし。
でも十数年、真夏の暑いところでも、子供たちの野球の応援をしてきたんですよ、これでも。やっぱり生きがいがあると頑張れちゃうんですかね

あと2日、悔いのない2005年にしましょうね

にこりん

時間を見たら3時・・・ああ

また体調崩さないでくださいよ

でももう今日は完成して投函できたかな?
間違ってポストに入れたら年内に着いちゃうよ

あと2日、今度は大掃除か???

早生まれ

そう、学年は1年上になるけど、同じ戌年じゃありませんか。
先輩後輩もないよーん

タメ口で全然

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
