Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


ちょっとうれしい (^。^)

娘たちの入籍までとうとうカウントダウン ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3
あと日です。

昨日は大学でお世話になった職員の方が亡くなり、お通夜に行っていました。
娘不在の間に、彼が新居に運ぶ荷物をとりに来ましたダンボール箱

来る前に電話をくれました。

少し前は「○○○ツ(苗字)です」だったのですが
昨日は「○○オ(名前)です」になっていました。

そんな何気ないことだけど、母はちょっぴりうれしかったのですa

こうやってだんだんコバ家に溶け込んでくるのですね、きっとニコニコマーク
でも彼のお母様はやっぱりお嫁さんにとられちゃった感はあるんでしょうね、きっとしょんぼり

結婚したら、気がねなく我が家にも出入りしてほしいものですわjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

関連記事

セカセカ様

うーん、女の子は一人いると母としては心強いことはあると思いますが、これはこれで仕方ないことです。

そうそう、最後は結局夫頼りということで。。。

あさがお様

今回は息子ではなくて娘の結婚です。

娘は何回もあちらのお母様とお会いしているし、彼は男ばかりの兄弟なので、お父様にもとてもかわいがってもらっています。
私もあちらのお母様とは気軽にメールとかしていますよ~


あや様

はい、あと3日になってしまいました。
今は夫がさびしいようです。

そうですね。いつでも来れる環境にはしておきたいと思ってます。

えりこ様

アハハ、やっぱりそうよね。
娘を持つ母はみんなそう思うよ、きっと。
ま、私は息子を持っているので、息子がお嫁さんの方にいっちゃうのもわかるんだけどね。。。

そう、気軽に出入りしてほしいと思っているわ。

お気楽様

わかります。
私も昨年息子が結婚するにあたり、同じ気持ちでお口チャックでした。
適度な距離を持つのがうまくいく秘訣かもしれませんね。

インコの写真が載っているところを下にずうっと下がっていくと、「コバ宛のおたよりはこちら」というのがあります。
わからなければ、koba_m4@yahoo.co.jp宛でもOKですよ!

MAKO様

随分溶け込んできました。

そうなんですけど、やっぱり息子はお嫁さんのほうにいっちゃうなって私も実感しています。

いいなあ

家族が増えるって、嬉しいことですね。
みなさんのコメント読んでも、面白い。
娘の方が気兼ねがないってのは
私の親でも感じましたしね。

やっぱり女の子が居るお家は、羨ましい…
男は結婚したら、終わりって感じで。
あっさりしていいのかも?

うちは娘二人嫁にやったのですが 全然寂しくないですよ。
だって 娘は しょっちゅう帰ってきますもの。
あちらのご両親とも すごくいい関係です。
娘の事を とってもかわいがって下さるので
私達も あちらのご両親に いい感じを持っています。
だから 4人で 旅行に行ったり 食事に行ったり
よいお付き合いをさせていただいているのですよ。
コバ家と お嫁さんのご両親ともきっとうまくいきます。
いい関係が築ければ 若い二人もハッピーですしね。

コバヤン、こんばんは~☆彡

娘さんの入籍まで、本当にあと指折り数えるほどになってしまったんですね~。
なんだかうれしいようなさびしいような、、そんなカンジなのかしら。。

お婿さん、きっとあったかいコバ家ですもの♪
いっぱい遊びに来てくれると思いますよ♪

ここだけの話だけど。
私も、娘には旦那をこっち側に
引き込んで欲しいと願ってるの(爆)

コバ家は、あったかそうだから、
彼も気軽に出入りしてくれますよ(^^)

その、ほのぼのした気持ちよくわかりますとも。。。
うらやましいわぁ 15日友引に入籍ですね
女親は、いいですね 私なんか何かしてあげたいけど
でしゃばったらダメと自分に言い聞かせてます
それは、それで薄情に思われてないかなぁーなんて
サイドフォームってどこにあるんか?
私ほんまに何にもわからないんですぅ

なるほど

そう言うところにも、家族になるんだ~って事が見え隠れするんですね。
お互いの家族が取った取られたではなく家族になるといいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
