Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


やっと日常が戻ってきました~!

今日から、子供たちの学校も始まり、やっと通常の生活になりました。
なんだかとてもグータラ過ごしてしまったような気がしています

さて、今日はさすがに仕事も始めましたが、その合間に読書なんぞにもいそしんでおりました

今読んでいるのが、今更ですが『1リットルの涙』。
本当はテレビドラマが放映される前に読んでおきたかったのですが、ちょっと間に合わなかったので、今になってしまいました



まだ全部は読んでませんが、ドラマを見ているよりずっと壮絶な感じがします。本当に悲痛な心の叫びが綴られています。

2冊あるうち、1冊はお母様が書かれています。きっと亜也ちゃんとは違う視点で、娘さんの病気の闘病が語られているんだろうと思います。だんだんマヒしていく娘さんを目の当たりにするのは、本当に辛かったろうと思います。

昨日、無事に成人式を終えた息子。
本当に健康で、ここまで育ってくれたことに感謝したいと思います

そして、明日は1ヵ月に一度の両親のアッシーの日です
いつまでも元気でいて欲しいと願いつつ、一日お付き合いをしたいと思っています
関連記事

やっと

私も、学校が始まり、給食も始まり、ホッとしています。 

「1リットルの涙」ドラマと本とではだいぶ違ってくるでしょうね。
ドラマでは伝わらないことがいっぱいあるのでしょう。
これを見て、本当に健康でよかったと思いますね。 
明日は、親孝行してきたくださいね♪  

成人

長期に丹精込めた、子育ての
結果の輝かしい、愛の結晶です
良い若者に育って
オメデトウ御座います

元気に育った我が子を見る時
色々の想い出が、走馬灯の様に
思う浮ぶでしょうね

本当に、オメデトウ御座います

やっとだね

お互いやっと成人だね。
一緒に公園で遊んでたころが懐かしいです。
全然違うタイプに育ったけど、元気が一番!
コバヤンはこの春は正念場、頑張って欲しいよ。
ここでコケたら一年棒に振ることになってしまうしね・・・。
二年後はうちだ~。どうなることやら・・。

今日から弁当作りが始まりました。
そして、私の主婦業手抜きが始まりました。ニタァ~。
このごろ、子供の考えていることがよくわからなくなり、ちょっと憂鬱です。

ごめん~

なんか2通も送信してしまった。

健康

給食って本当にありがたいよね

私は早速のお弁当づくりでした

本当に健康であることはありがたいこと。子供はもちろんのこと、自分も。私は今特にそう思います。

浮雲さん

はい、本当に良い若者に育ってくれました。
母は本当に幸せに思っています。

20年は長かったような気もするし、あっという間だったような気もするし。

いいことも悪いことも悲しいこともあった20年間でしたけど、何とか心ある人間に育ってくれました。

親もいろいろ楽しませてもらいました。

エモさん

本当にエモのところとはずっと一緒だったからね。一緒に大きくなってきたんだよね。

成人式の後の飲み会、いろいろハプニングもあったようですよ。
是非お話をしたいと思います。

やっとまた日常に戻ったね。
大変なお正月だったようだね。
少しのんびりして、一人の時間を満喫してください。

近いうち、でもしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
