Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天国も季節は冬なんでしょうか・・・

先日お話した娘の先輩のお父様のお通夜に参列してきました。

少年野球の監督をなさっていたということもあり、お焼香を済ませた野球少年たちが涙を拭きながら戻ってきていました。本当に慕われた監督だったんでしょう。

遺影のお写真は、ビールかなにかが入っているのでしょうか、グラス片手に微笑んでいるものでした。すごくいいお顔をしていました。

娘の先輩はお父さんっ子だったそうです。
残されたご家族の姿を拝見して、もうたまらなくなってしまいました。お母様が気丈に参列者にご挨拶をしておられました・・・あ、思い出すと涙があふれてきちゃいます・・・

本当に辛いですね。
でも大学生の息子さんを筆頭に、お母さんを守りながら、きっとこれから家族の絆がますます強まっていくんだと思います。そしてそれを天国からお父さんはずっと見守っていかれることでしょう。

天国もやっぱり寒いんですか? いつもあたたかで過ごしやすいんですか?

ご冥福をお祈りします。
関連記事

お帰りなさい

ご家族を残して旅立たれたお父様は、さぞかし無念だったでしょうね。
でも、そのお父様(監督)を、多勢の人が慕ってくれて、涙してくれたのだから、
ご家族もつらいこととはいえ、うれしかったと思います。
こばやんが言う通り、お父様がいなくても家族で助け合って、
強く生きてもらいたいですね。

私達も頑張って、しっかりと生きていきましょう。

にこりん

本当にそうですね。生かされている命を大切にして、一生懸命生きていかなきゃね。

今日は阪神大震災の日。11年もたっちゃうんだね。6000人余の命が奪われたんだね。いつまでも忘れないようにしなきゃね、
特に姉歯、おまえだよっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。