fc2ブログ

Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





マイバースデー! でもプレゼントがねえ~

今日は私のお誕生日でーす
でも・・・

娘が熱を出してしまいました それも高熱
朝からお医者にで予約に行ったり、また戻ってで診察に連れて行ったり。
あれ、もしかしてインフルエンザかもと思っていましたが、診察の結果、そうではないことがわかりホッとしました

そんなわけで、娘からとってもありがたくないプレゼントをもらってしまいました。なーんか菌までもらったようでちょっと怖い ちゃんと手洗い、うがいをしなくちゃ

恒例のお祝いは今日は無理だなと思っていましたが、薬を飲みぐっすり寝た娘は、夕方には復活。全然本調子ではないけれど、ケーキも食べれるということで、夫と買いに行きました。(今日は休みをとっていました)そして我が家のお祝いには欠かせないケンタッキーも


今の時期、チキンポットパイも購入。あとはお肉にグラタン、サラダなど


私はこういうチョコレートコーティングされたケーキが大好きなので、迷わずこれに 何かちょっとした芸術品のよう ろうそくの数は○○本。(ご想像にお任せします)


そしてなぜかお祝いにはふさわしくない品が。そう、これは娘のリクエストの「おじや」です 具は大根。とにかく大根の味噌汁が好きな子です。でも結局みんなで食べていましたが。

どうなるかと思っていたお祝いも無事にしてもらえることができました

夫は朝食の、息子は夕食の洗い物をしてくれました それだけでも私はとても楽ができました。

掲示板のみんなにも祝福のメッセージをもらったり、友人からもお祝いメッセージをもらったり。幸せな私でございます
さあ、また明日から頑張るぞ

ありがとうございました
関連記事

おめでとうございます!

ごめんなさーい
走ってきたんだけど送れちゃって
百恵ちゃんと同じって言ってたもんね~
実は憶えてるんですよ、百恵ちゃんの誕生日。(わけありでムフフ)
ともかく
HAPPY BIRTHDAY こばやん

娘さん、早くよくなりますように。。。
あ、いきなりですが私もごはんにかけるなら一番は大根みそ汁です!

ありがとうございます

わざわざ走ってきてくれて。
その気持ちだけでもう幸せですよ

あら~どういうわけかしら・・・気になる

でもこの日は阪神大震災の日でもあるんですよね。ちょっと胸が詰まります。

娘はまだ熱が上がったり下がったり。これでもかっていうぐらい眠ってます

ぐうママさんも大根ですか。
息子はわかめと豆腐。いろいろ好みがあるものですね。
今晩も大根のおじやになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム