Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


カラオケ3時間

今日は朝からずうっと娘と行動しました手をつなぐ

お昼を食べに近くの駅ビルへ
パスタを食べ、ウィンドーショッピング。

その後は前々から計画していたカラオケに行きましたカラオケ

フリータイム、ドリンク飲み放題。
歌うわ、歌うわ。これでもかってぐらい、曲を入れました。

私は娘の結婚式のときに、ぜひ息子に歌ってほしい曲があります。
加山雄三の『僕の妹に』。
知ってるますぅ?(ご存じの方はそれなりの年齢かと。。。

娘はどんな歌か知りたいというので、私が歌ってみることにしました。
ところが。。。

歌詞とともに、ドラマ仕立ての映像が出るのですが、それがなぜか兄と妹がテーマではなく、母が娘のアルバムを懐かしそうに見ていたり、嫁ぐ前の日の夕食風景だったりしたんですよ~

あ、まずい。。。涙。。。
とうとうこらえられなくなり、泣いてしまいました号泣

さすが今日は百恵ちゃんの『秋桜』はやめようと思っていたのに、まさかこれでグッときちゃうとは。
娘も涙

あーあ、それだけは避けたかったのに、イケナイイケナイ。

その後はできるだけノリノリの歌を選曲したのは言うまでもありません。
そしてラストは娘のリクエストでSMAPの『ありがとう』を歌って終わりました。

コバとしての娘と最後のカラオケ。
いい思い出になりました。

明日はいよいよ卒業式。
お祝いなので、今晩の夕食はお赤飯を炊きました。
最後の晩餐。。。3人で記念撮影をしました。
夫の胸の内を思うと、また泣きそうです涙っ

関連記事

ココア様

ありがとうございます。
やっと行ってくれました。

そうですか。
息子さんのときでも泣きましたかぁ~

そそ、夫がまさに今日、ガランとした部屋に立ち、タメイキをついてました。
壁がいっぱい出てる部屋は寂しさが倍増します(涙)

にこりん様

そうそう、母と娘は結構これからもべったりになると思います。

今日は私はどちらかというと、せいせいした気持ちも結構強かったのですが、夫がね。。。

にこりん家もきっとお嬢さんが嫁ぐときは、ご主人の方がウルウルしちゃいそうだね。
お子さんたちに対する気持ち、すごい強い感じもんなぁ~

セカセカ様

確かに母と娘は、結婚しても関係は濃いですよね。

でもまあ一応区切りということで。

今日は結構私はさっぱりですが、夫がね。。。

MAKO様

孫とカラオケですかぁ~
ウフフ、それも楽しいかも、ですね。

その日が来ても大丈夫なように、ボイストレーニングでも始めましょうかね(爆)

アマランサス様

おおっ!
結婚生活、24年先輩なんですね。
同じ記念日とは。。。

ま、思い出と言っても、まだまだこれからも機会はあるでしょうけどね。

3月15日、今日♪

お嬢さまのご結婚おめでとうございます。

結婚して姓が変わっても、母と娘の結びつきは かなり強いものがあるようですよ。
これからもどんどんカラオケにも行って下さい^^

息子の結婚直前に、友人たちとカラオケに行ったとき、ドリカムの「今日だけは」を聴いて涙したのはわたしです^^;
嫁をもらう立場だったけど、あちらのご両親のお気持ちを思うとどうにも・・ね。
♪ 明日からは がらんとするね 隣の部屋・・ ♪
うぅぅ~。。。

よかったね♪

娘さんと二人だけのカラオケ、涙あり、笑いありで楽しめてよかったですね。v-411
アパートも近いようだし、またこれからもカラオケv-264に行けますよ。
永遠の別れではないし、笑顔で送り出してね。v-410

いよいよ

明日ですか? 「秋桜」 なんかウルウル来ますよね。

鼻の奥がツ~ンときそうで。

嫁ぐ娘を思う気持ち、よーーーく聞いておきます。
でも、会えなくなるわけでなし、母親の出番は多いですよ。
私の知人も、娘さんと月に一度は一緒にお食事されてるし
お付き合いもまた、新たに続くのでは?

ほんとに・・・

そんなもんなんですね~
最近は「母と二人で」ということもないな~
いい思い出が出来ましたね。
次はお孫さんと三人でってなるかも?きっとそれも負けないくらいの幸せだと思いますよ!

お幸せに~♪

母娘二人のいい思い出になりましたネ♪
わたしも24年前を思い出しましたわ (T_T)
同じ結婚記念日になる娘さんに幸あれ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
