Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


『HOME MADE 家族』って知ってますか?

息子が借りてきたCDをMDにダビングしていました

すると、いいじゃないですかぁ~ 聞こえてくるのは、ヒップホップのノリノリの曲ばかり

名前は初めて聞いたのですが、男の子3人組。名古屋を拠点に活躍しているヒップホップでは頭角をあらわしているグループなんだそうです。

私は『ケツメイシ』の音楽がとても好きで、特に車に乗るときには欠かせないのですが、同じ匂いがするなあと思ったら、この『ケツメイシ』が唯一自分達のツアーにゲストとして出演させたんだそうです。どうりでね

若い男の子の日常を描いたり、この時期の子たちがどういうことを考えているのかがよくわかる詞ばかりです

もちろんバラード系の静かな曲を聞きたいなと思うときはあるし、そういう歌も好きなのですが、基本的にこのノリノリの音楽はやっぱり私の生活の中には欠かせませんね

先週20日の『Mステーション』に初出演したんですって 残念! 見そびれてしまいました

機会があったら是非皆さんも聞いてみてくださ~い
関連記事

知ってますよ~♪

CDは聴いた事がないけど
スカパーの音楽番組ではしょっちゅうかかりますから。
彼らの曲といえば「ありーがとホントありーがと~」とかいうやつ
曲名もわからなければ歌詞も適当でごめんなさーい
とにかく見たいテレビ番組がない時はスカパーで音楽流してるので耳憶えだけはあるんですねぇ

若いな~♪

こばやんは相変わらず若い、というか、音楽のアンテナが高いよね。 
やっぱり音楽はいいよね~
ノリノリ、バラード、どっちもいいよね~♪
私はちょっとその歌を聴いてみないとわからないな~。
ケツメイシもいまいち…わからないです。ごめんなさ~い! 

聞いたような?

先週20日の『Mステ』見ていたというか掛かっていた
その中でちょっと珍しいなと思ったのがそうかも
あれこれしながら見ていたので名前を聞きそびれてしまったんです
詩が分かりやすく曲もノリノリでよかったです~

ぐうママさん

はい、はい『サンキュー』という曲だと思います、多分。

息子が大の音楽好きなので、私は息子から情報を得ることが多いです。

今の我が家の愛車は、息子がどこかからか調達してきて、後ろにウーハーというボンボンお腹に響くスピーカーと前後にやっぱり小さいスピーカーをつけたので、音量ガンガンにしてかけると、とんでもないことになります。
ヤンキー真っ青 軽なのに。

にこりん・・・かな?

投稿者が「こばやん」になっていますが、多分この文面は「にこりん」でしょう。万が一違ったらごめんなさい

本当に音楽はもう生活の一部だわさ。
昨日は掲示板でモーツァルトの話題も出ていたけれど、クラシックも好きで、結構聞いてます。昔は年末になるとベートーベンの第九もよく生で聞きにいったものです。
またその余裕が欲しいです

ココさん

そうか、Mステ見たんですね。もうちょっと早かったら・・・ちょうど熱で寝込んでたときでした。

ココさんは五木ひろしとか演歌系ですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
