Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


あぁ~ありがたや、ありがたや!

今日は1ヵ月に一度の実家の両親のアッシーデーでした
出先まで迎えに行き、途中お昼御飯をいただき、実家まで送り届けるというもの。
お昼は実家近くの駅ビルのレストラン街で、釜飯をいただきました

そしてその後スーパーで買い物にお付き合い


「あまおう」というちょっとお高めの苺と練乳、夫にはビールを買ってくれました。
ラッキー


そして帰り際、5キロ入りのお米2袋を「持っていきなさい」とくれました。
これまたラッキー

そしてさらに子供たちにはそれぞれにお小遣いも持たせてくれました。

母は行くたびにいろいろな物を買ってくれたり、実家にある物を持たせてくれたり・・・本当に助かります

ありがとうございます とても感謝しています 

私もいつか娘が結婚して、我が家に来たら、同じようにしてあげられたらいいなぁと思います
関連記事

親はありがたいね♪

私もよく実家に行きますが、母はやはりいろんなものを持たせてくれます。
父からもたまにおこずかいをもらいます。
本当に助かるし、ありがたいです。 
それに行くと、とっても喜んで、いっぱいおしゃべりをします。
これも親孝行かな、と思っています。

親にはいつまでも長生きをしてもらいたいですね。
いざという時には、できる限りのことをしてあげる覚悟でいます。  

こんばんわ、

今日は、楽しく過ごしたみたいですね。
親孝行は、大切ですから・・・・・。
ご両親の愛だと思いますよ。
親はも子、孫に何かをしないといられないのですよ。暖かいご家庭でぬくもりが伝わってきます。

よかったね

本当に親はありがたい
うちも行くといろいろとしてもらってました
昨年父が亡くなってからは、
私がデパートでお昼用にお弁当を買って行くようにしています

はぁ~~い!

家もよくもらいます!
奥様の実家は車で1分・・・同じ町内です(笑)
私の実家は30分ぐらいですが母の会社の通り道に我が家が有るので年中寄っていきます・・・・
おかげで色々もらってますがお米30キロとかは
まだいいとしてみかん一箱とか卵50個とかは・・・

テロです!明らかにテロです!(笑)

太ります(爆)

ごち^^

昨日はごちそうさまでした。
久々のケーキでした。去年のクリスマスにも食べなかったし・・・。
あと、息子からもありがとメールいただきました。
実家はいいもんだ~。お互い一人っ子でよかったよね。
これがお嫁さんやらほかに兄弟がいたらこうもいかないしね

にこりん

本当ありがたいです。

いつまでも元気でいてくれたらいいなと私も思います

一人っ子なので、せいいっぱい親の面倒は見ようと私も思っています

すうさん

コメントありがとうございます

親は子供が幾つになっても関係ないんですね。いつまでも子供は子供なんですね。

両親に会うたびに愛情を実感しています

みみりん

そうですか。お父様亡くされたんですか・・・

私もその時が来るのがとても怖いです。
いつかはお別れの日がくるんですよね。
その時まで、せいいっぱい親孝行したいと思います。

せんせさん

どちらのご実家も近いので安心ですね。

それにしても卵50個はすごいですね

でもありがたいですよね

エモさん

お母様お一人で心配だろうけど、今は兄ちゃんが一緒だから安心だよね。

ほんと、一人だから大変だけど、ほかにいろいろしがらみがない分楽といえば楽かも・・・

これからいろいろあると思うけど、また相談にのってね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
