Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


楽しいこと!刺激されること!

今日も午前中は曇ってました そして昼からは雨まで降ってきました
すっきりしませんねぇ・・・

私は、このブログを書くこともとても楽しんでいるのですが、掲示板の仲間といろいろおしゃべりをすることも毎日とても楽しみにしています

どうして掲示板に参加させてもらうようになったかというと、一番最初は去年思いもかけない病気の疑いありと診断されて、すごく落ち込んでいるときにその病気を抱えている人たちが集まっている掲示板をのぞいたことがきっかけでした。

ずうっと読んでいくと、私なんかよりずっとずっと重い症状の方たちも一生懸命病気と闘いながら、前向きに過ごしていこうとする姿勢に、私はとても励まされました。
実際いろいろなアドバイスも受けて、専門医までたどりつき、安心感も手に入れることができました

もうちょっといろいろ検索しているうちに、すごく元気で毎日明るく過ごしているトピ主の掲示板にも出会いました。やはりそういう主さんなので、参加している方たちもとても楽しく、でもちょっぴり愚痴なんかもこぼし合いながら、毎日参加させてもらっています

そしてまた私と同じ年齢ばかりの方たちが集まっているトピも見つけ、これまたいろいろなお話させてもらっています。本当に同じ時代を生きてきた方たちばかりなので、納得できることも多く、楽しませてもらっています

三種三様の掲示板ですが、いつのまにか、どれも私にとってはとても大事な居場所になっています

そういった掲示板の皆さんに支えられて、コバは毎日自分らしく過ごしています
そして刺激をもらって、ちょっと新しい分野の仕事にもチャレンジしています

今日は、本名も顔も体型も性格も知ってくれている友達とランチをしました
子供のこと、親のこと、夫のこと、いろいろ話して、楽しい時を過ごしました

今の私はとても幸せなんだなと、改めて思った一日でした

みんな、みんな・・・ありがとう 
関連記事

楽しいね♪

すごく元気で毎日明るく過ごしているにこりんで~す♪(笑) 
私も掲示板やブログに書くことが楽しいし、友達からの
返事やコメントでおしゃべりも楽しんでいます。
こばやんはいつもそんな私の掲示板やプログを盛り上げてくれるので、
いつも感謝しているんですよ♪
本当にありがとう!!! 

こばやんの文章は、すごく丁寧で、人を思いやる心が詰まっていて、
とっても素晴らしいと思います。
私なんて、なかなかいい言葉が思いつかず、言葉が足りず、
反省の日々です。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね♪ 

私も

掲示板のみなさんにはいろいろ刺激受けたり、愚痴聞いて貰ったり・・・
いい出会いに感謝ですよね~

にこりん

にこりん、ほめ過ぎだよ。何も出ませんよ

迷惑もかけちゃうしね・・・

でも書いた気持ちは本当の気持ち。
これからもずっとよろしくね

MAKOりん

本当いい出会いをさせてもらいました

MAKOりんは私より若いのに、ちゃんと地に足つけた生き方してると思います。
これからも頑張って、人を感動させてくださいね

きんちゃんも大好きだよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
