Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


やったぁ~ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

やってくれました

侍JAPAN!

苦手としていた韓国に勝ちました

原監督の采配が功を奏したのか、代打の選手がここぞというときにきちんと仕事をしてくれました。
うれしいな、うれしいな

いよいよ準決勝。相手はアメリカ。
今のチームの状態で臨んだら絶対勝てるでしょう

ただ主砲の村田選手が足を痛め、出場が不可能
そのかわり、落選した栗原選手が急きょアメリカへ
頑張っていい結果を出してほしいです。

高校野球もいよいよ明日開幕。
わが息子の母校は2日目に試合があります。
本当は甲子園に行きたかったけど。。。今回は都合により、テレビの前での応援になりましたはぁ

どの球児も自分の力を精一杯出して、頑張ってもらいたいと思います

関連記事

がんばる拓りんママ様

優勝できて本当によかったです。
みんな輝いていましたね。
本当かっこよかったです。

あさがお様

アメリカどころか、とうとう優勝しちゃいました。
本当によかったです。
みんなそれぞれ活躍して、かっこよかったです。

ココア様

残念ながら母校も負けてしまいました。

WBC、いろいろなドラマがあったけれど、本当に最後はいい試合をしてくれました。
優勝して本当によかったです。

セカセカ様

韓国を破っての優勝、すっごいわ!

花粉、私も目がカユイです。
かくと大変なことになるので、我慢してます。
本当あともうちょっと。。。頑張りましょう!

KA-SAN様

はい、私も信じていました。
そしてとうとう優勝してくれました。

高校野球のほうは負けちゃいましたけど。。。

にこりん様

優勝しましたね。
よかったです。

ありがとうございます。
ちょっと早い気もしますが、娘が幸せになることが私たちの一番の幸せです。

大五様

とうとう優勝しました。
本当によかったです。

アメリカにも勝ちましたねぇ!
いよいよ決勝、また韓国。
今度は絶対に負けられませんね。

うれしいですね~。
いつも はがゆい思いをしていました。
今度は 是非アメリカに勝ってほしい。

負けちゃった。。。

鹿児島代表の神村学園は、コバヤンさんの息子さんの母校と当たる前に負けちゃいました~。
夏は子供たちの母校が行けるように応援したいと思います^^

WBCは・・・切ない思いで見ています。
選手たちのそれぞれの様々な思いがひしひしと伝わってきます。
あまりにも重過ぎて、ブログ記事にもできずにいます。

ま、そういうのは横に置いといて、応援♪応援♪
準決勝、仕事で見られないのがくやしいですけどね。
国民の祝日にして、みんなで応援しようよ~! なんちゃって^^

こんばんは

コバヤンほど、野球は見ないのですが
韓国戦は面白かったです。大差で勝ってくれましたね。
韓国は日本に勝つと熱狂しますね~

イチローもヒット打ってくれたし
コバヤンも知ってる岩隈投手もキューバ戦で
活躍してくれましたよね♪

↓の花粉、今年は当たり年だそうですね。
私も服用してるけど、いつも目が充血するようになりました。
辛いけど、もうしばらく辛抱ね。

もう~

何回韓国とやるんでしょうね。
侍ジャパンの優勝、信じてます。
もう、高校野球の季節なんですねぇ~。

野球

さっき、MAKOりんのブログにも書きましたが、やっぱり
日本が勝つとうれしいものですね。
よかった、よかった。v-411

遅れましたが、娘さんのご卒業と新しい旅立ち、おめでとうございます。v-315
写真のような笑顔で、きっとこれからも楽しくやっていけることでしょう。
よかったですね~♪v-410

うれしいよね

韓国に勝てて嬉しいですよね。
でも今度はアメリカはどうでしょうね。
勝たしてあげたい。
そして決勝は今度はベネズエラと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
