Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


「きれいになった?」「それなりに・・・」

というわけで、今日は月に一度のお顔のお手入れの日でした

うーん、マッサージを受けてるとねむーくなっちゃいます、とってもいい気持ち
春ということで、メークも春らしく、桜色のアイシャドーをつけてもらい、顔もパーッと明るい感じになりました

もうオバサンと言われる年代だけど、ちゃんとメークしてもらえば、それなり になりますね
おしゃれ心はいつまでも忘れたくないなと思っています




さて写真は何でしょう
これは眉バサミです。便利なのは、刃の一方にクシがついていること。
クシとハサミが一緒になっているので、いっぺんに眉カットができます。
私は眉は濃く太いので、必需品なんですよね・・・
便利グッズだと思いませんか
関連記事

いいもの発見!

眉ハサミ、良いですね
実は、私も同じく、濃くて太い眉です。
今日も美容院で、サービスでカットしてもらいました。

私も、エステに行きたいなぁ~
3ヶ月に一回くらいは行っていますが・・・・

目の下の皺が、最近気になって、
お風呂上りには、いろいろとぬりたくっています

女心、いつまでも失いたくないですよね

きれいになつた? それなりに・・・

こんばんわ、コバさん
まだまだ、オバンなんって言わないで下さいね。
いつまでも青春を楽しんで欲しいと思いますよ。
それから、今日のプログにも載せたパリブレストもいいかなと思いますが、如何でしょうか。プラリネの味がなんともいえません。シューの皮でリング状にしてプラリネ1、カスター2、バター3の割合です。今回のルノートルのは、バレンタインと言う事もあってハート形でしたが・・・・・・。

欲しいかも!

エステには行きませんが
一応眉カットは時々自分でしてます。
若い頃は抜いたりしてたけど
そのせいで生えてこないのか
この頃はカットだけで充分。
このコーム付ハサミは便利そうですね~

私も「それなり」にメイクしてもらいたいなぁ
もうちゃんとした化粧ってどうするのか忘れちゃいましたよ

アンソニーさん

便利ですよ 片手でできますからね。

目の下の皺・・・私ははちきれんばかりなので、顔には幸い皺はありません。でもタルミは隠せないし、シミも・・・
ま、年には勝てない。

エステもマッサージもホントに至福の時ですね

すうさん

そう、気持ちだけは若いつもりです、いつまでも
でもやっぱり年には・・・勝てませんね

最近は体の調子もよいです。
でも4月にまた肝臓の検査があるのですが、なかなか体重が落ちません。あ~確かに運動量は少ないのもしれませんね。
検査までにもっと体重を落としたいのですが、ケーキの誘惑には勝てそうもありません。プラリネという文字には特に。

ケーキのことはすうさんのブログにお返事書きますね。

ぐうママさん

カットだけでOKなのはいいですね。私なんかちょっと手入れを怠ると、モサモサになっちゃって・・・。

お化粧は素人がやるよりは、プロの人にやってもらう方がやっぱりきれいになります。ま、もとがもとなので本当「それなり」ですけどね。

そのうち、ぐうママさんも娘さんがすぐお化粧を始めるようになりますよ。
わが娘も最近、どうやら脱皮できつつあります。
茶髪にして、ピアスをして、お化粧も。

でも若いっていいなと娘に嫉妬しちゃいますよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
