Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

祝優勝祝

侍ジャパン、本当によくやってくれました拍手 パチパチ

今日は仕事でしたションボリ
なので絶対にリアルタイムで決勝戦は見れないと思っていました涙

ところが、私の野球好きを知っている常連のお客さんが、携帯のワンセグでずうっと流してくれました。
まさか、私はそんなことできませんからね。
本当にうれしかったですにこにこ

9回で同点になったときにはどうしようかと思いましたが、さすがイチローですね。
延長10回できっちり決めてくれましたね
 
優勝が決まった瞬間、その常連さん、私、一緒に組んでいるパートナーの子2人と万歳三唱jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
外まで聞こえたでしょうね、きっとjumee☆faceA167

本当、すごいなぁ~

日本人として誇りに思います。
たくさんの感動をありがとう!
侍ジャパン、最高!


関連記事

あさがお様

まさに侍たち。
本当に気迫はすごかったですね。

国旗を立てる、私も立てなかった日本チームにあっぱれです。

アマランサス様

本当に見ているこちらにも気迫が画面を通して伝わってきましたよね。
ドキドキした場面もずいぶんあったけれど、負ける気がしなかったです。

あや様

結果がわかっていても、見るとドキドキですよね。
本当に一人一人の力を結束させると、すごく素晴らしいものができるというお手本ですね。

まさに感動をありがとうですね。

ココア様

おお、ココアさんもリアルタイムで試合を見れたのですね。
やっぱり感激しますよね。
勝負を超えて本当にいい試合でしたね。
おめでとう、本当に何回聞いたでしょう。

MAKO様

私も改めて特番で見ましたが、おっしゃるように、結果がわかっていてもドキドキしちゃいました。
すごいですね。

ポチ
サムライジャパン よくやってくれましたね~。
韓国が グランドに 韓国国旗を立てましたが
日本は 勝ってもそういう事はやめようと
話し合っていたそうです。
立派でした。

今回は優勝は難しいかな?って正直思ってました^^;
でも、今回の侍ジャパンは違ってましたね。
気迫と言おうか絶対優勝!!って気持ちがひしひしと伝わってきました。
本当に感動したわ♪

普段あまり野球を見ない私も、WBCはテレビに毎度かじりついて応援してました♪

決勝戦、私は出掛けていた為、リアルタイムで見るコトが出来ず、ビデオ録画して、帰宅後すぐに見て感動を味わいました。

みんなで一丸になって、1つの目標に向かって自分の持てるすべての力を出す、、こういう姿って本当にステキだな~って思いました。

感動をありがとう♪と侍ジャパンに言いたいです♪

やったね♪♪

休みだったので、じっくり見れました。
濃い試合でしたね。
決勝戦にふさわしい、素晴らしい試合でした。
でも、心臓に悪いよ~~~。。。
「正月以外で、こんなに『おめでとう』を聞いたことがない」って上地雄輔くんのブログに書いてありました^^v

ほんとに

よく頑張ってくれましたね~
liveでは見れなかったんですが、特番で見ました。
勝ったと知っていても手に汗にぎる展開でしたね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
