Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


昨日に引き続き、また災難・・・

夕方のことです。
ご飯のしたくをしていました

ちょっとした動作をした瞬間のことです。

グギッ!!

腰に痛みが走りました 

その後は・・・今日は娘が家にいたので、家事一切を任せました。

とりあえずお風呂に入り、夫に湿布を貼ってもらいました。

もう布団に入ろうと思いますが、うぅっ、寝返りが・・・
とにかくおとなしく寝ることにします
明日、どうなっているのかちょっと怖い

それにしても、昨日のバイク事件といい、今日の腰痛といい、コバ家ついてません。
明日は息子の国家試験の発表なのに。
ああ、神様お願い、これ以上災難をもたらせないでね
関連記事

うつったかな??

ありゃりゃ。私のがうつってたかな?
私は結局十日間ほどリハビリにいきました。
今はすっかり元通り^^。
でも、またなったら困るので重いものを持つときは慎重に活動してます。
突然くるからやだよね~。やっぱし女の子が欲しい・・・。
お大事にね!

義母の件、良い方向に進みそうな気配が・・。
そうなると先日かった電化製品はどうなるのか??
またメールしますね。

お大事に♪

掲示板にも書きましたが、私も経験ありです。
コルセットで固定するとだいぶ楽ですよ。
あんまりひどかったら病院に行って、痛み止めの注射がお勧めです。
とにかくゆっくり休んで、痛みがひくのを待つしかないと思います。
くれぐれもお大事にね♪ 

嫌なことがあれば、その次にはきっといいことがありますよ♪ 
元気を出してね。  

あら・・・

大変!大丈夫ですか?
任せられることは周りに任せてゆっくりして下さいね~
お大事に!

エモさん

うつった・・・そうかも

要は運動不足ということですかね。

暖かくなったら歩きますか??

メールやっぱり送れなかった。
どうしてなんだろう・・・

にこりん

やっぱり経験ありですか。

コルセットして、ジャージはいてます。
注射、おしりにするの?
痛そうだなぁ

せんせさん

特に腰を酷使した覚えはありませんが・・・

もう年ということでしょうか>悲しい(泣)

コルセットして、ゴロゴロしてます。
でも動かな過ぎもよくないので、ボチボチと。

とりあえず、息子合格してよかったです>ホッ

大丈夫?

私も、腰は凄く悪いんだけど、
ぎっくり腰にはならないんだよね
安静が一番らしいから、お大事にね・・・

私も、仕事で嫌な事があって、
昨日はショックで、こちらにこられなかった・・・

こんなお天気で、余計に落ち込みます。

そ・そ・それは・・・

俗に言う「ぎっくり腰」でしょうか?
こばやんさんと同年代の私ですもの、勿論 経験有りです。

寝返りが打てない、椅子に座るも 歩くも 痛みが伴い たまらないですよね

私の時は、整体に行ってマッサージしてもらいました。
5000円位かかりましたが、すご~く楽になりました。
お大事になさってくださいね。

アンソニーさん

どうしました?? 立ち直りましたか?
人間関係だとしたら厄介ですね。愚痴りたくなったらいつでも聞きますよ。
始まったばかりだし、ためこまない方がいいですよ。

腰は・・・いまいちですが、今日は楽な格好でゴロゴロしていました。

ありがとう。

なおなおさん

やっぱりみんな経験しているんですね。

明け方トイレに起きたときは楽だったんだけど、やっぱり今は重くてズキンと・・・

私も行きつけの接骨院でマッサージと電気をあててこようかしら。

運動不足も多分にあるんだろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
