Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


国家試験合格!(^0^)! 福きたる。

今日は雨 腰もまだ痛いし バイクもまだ犯人わかりません

でも、でも明るい話題があります
息子が整備士国家試験に合格しました!




これで名実ともに社会人としてスタートすることができます
そして【名刺】も胸張って渡すことができます。

ふう~、これで本当に親のもとを離れるのだわ。ウウッ
関連記事

おめでとう!!

息子さん、やりましたね
あらためて、おめでとうございます

立派な社会人として、一歩一歩歩んでください

バイクね、後からでも特約付けられるそうだけど、
中古だと保険金額が少ないから、どうかな??
思い出とかメンタルな部分に保険は付けられないからね。

おめでと~~っ!!

こばやんさん、息子さん、おめでとうございます(*^ー゚)b グッジョブ!!
あらっ、もう発表?と思いましたが、待っていらしたこばやん家の皆様にとっては 長く感じられたことでしょうね。

バイクの件といい、こばやんさんの腰といい、腹が立ったり辛かったりもするけれど、
「七転び八起き」(ちょっと違うなぁ)
「雨降って地固まる」(これも違うなぁ)

「人生楽ありゃ苦もあるさ」(水戸黄門か?)
う~~~ん、とにかくおめでとう!

おめでとうです(#^.^#)

わぁ~い

嬉しい事は、どなたの事でも嬉しいです

ぎゃんばれ~長男君。

娘さんのご入学もおめでとうございます

さくら咲く~

夢トピでも書きましたが、改めておめでとう
ここ何日かトラブルあったので心配してました

息子さん、娘さんの新たな出発にエールを送りたい
です

これからも夢トピ上でも仲良く楽しいカキコしましょうね
ちゃっかりトピ宣伝してごめんなさーい

なにはともあれ

おめでとうございます。
これで悪運は消え去るのじゃ~

よかったですね。名刺・・・もらうとなんかこそばゆい。
渡すタイミングとか・・・これからいろいろ成長するんでしょうね。

おめでとうございます!

これで、本当に春が来ましたね

親からの自立。
寂しいけどほっとしますね
昨日はお祝いは
腰が治ってからかな?

よかったね♪

息子さん、試験が受かってよかったですね♪ 
もう名刺もあるんだ~。
自分の名刺って、ちょっと気恥ずかしく、嬉しいものですよね♪ 

私のダンナも昔は某自動車会社にいまして、その免許も
持っておりま~す。(笑) 

アンソニーさん

ありがとうございます。

やっと社会人として歩めます。頑張ってくれることを祈っています。

バイク、今回はもう仕方ないですね。
更新のとき、内容を検討し直します。

アンソニーさんも立ち直りましたか?
またおいしい物でも食べて解消してください!

なおなおさん

ありがとうございます。
本当に発表までは長く、ドキドキしていました。
もう研修まで行っているのに、今更不合格で、取り消しになるのかね~??と話していました。

やっとコバ家にも福が来ましたよ。バンザイ!

ペッパーさん

お体の具合いかがですか?
トピを見ていると、やっぱり辛そうですが・・・

やっとこれで社会人としてやっていけます。

娘もいろいろ意欲的に頑張っています。

私もやっぱり季節の変わり目だからでしょうか、絶好調とはいかない毎日ですが、ぼちぼちやってます。

すうさんが心配でなりません・・・

ピンクさん

ありがとう!

本当に合格してほっとしました。

あとはとにかく腰を治さねば・・・

またトピでいっぱしおしゃべりしましょうね。

MAKOりん

悪運は消えつつあります。
キリ番もゲットしたしね。

あとはこの腰・・・何とかして!

名刺はまだ研修中の身、なかなか使うことはないでしょうけれど、でも何かカッコイイ。
立派な名刺入れでも買ってやろうかな
(って甘い母だわね)

ココさん

これでほっとしました。

やっぱりちょっと寂しい~というのが本音。

お祝いは、入社式の前に鯛のおかしらつきで祝ったので、今回は特にしません。

それにしても腰、早く治れ~!

にこりん

そうなんだ~!御主人と息子は共通項があるんだね。何だか心強い。

でも御主人みたく、息子は将来自分のお店を持つことできるかな??
整備工場を持ちたいっていうのは夢みたいだけど。結構厳しい世の中だからね。

でもこれから頑張っていってもらいたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
