Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪







足場を組む、その後!

 
 南側    北側 

工事のための足場組みが始まったことは前にも書きました

今ではすっかり組まれてしまいました。写真のように南も北もです。
しかも上からシートがかけられてしまうので、視界はほとんど遮られてしまいます

目線のところに工事の方が作業したり、通れるように板があるので、ここを通ると部屋の中は丸見えです

ご飯を食べていたりすれば、視線が合ってしまうなんていうことも・・・
だから気をつけなくてはいけません。無防備には絶対しておけません。

着替えのときや、ゴロンと昼寝をしたりするときは絶対にカーテンを閉めなければなりません

出かけるとき、寝るときは絶対にすべて鍵をかけておかなければなりません。下からこの足場を上って入ることは容易ですからね、泥棒は

休日でも朝からドンドンガンガン、ガガガッと音がして、ゆっくり寝ていられません
私の仕事は騒音が一番NG これから工事が本格的に始まったら、仕事どころではなくなってしまいます
あ~、今は早く終了することだけを願う毎日です
関連記事

大変だねぇ~

結構、大掛かりなんですね!

期間もかかりそうだし、プライバシーもないなんて、
ストレスたまりそうですね!

仕事もはかどらなくなりそう・・・
何とか、乗り切ってください!

保険、いつでも、ご相談にのります。
焼き鳥食べながら・・・・最高ですね!!

あらら~

本当にうっとうしいですね~。 
しばらくの間は我慢かな? 
でもどのくらいかかるんだろうね?

昼寝の時は、カーテンを忘れないでね! 


たいへん!

防犯面でもプライバシーの面でもうっとうしいですね
うちの団地も今年は建物の補修や外壁の塗装があるようです
まだ足場は組まれていませんが嫌だなぁ
こばやんは仕事にも影響してくるというと、ほんとたいへんですね

Unknown

いくら建物が綺麗になるから・・とは言え、長期になるとストレスも溜まっちゃいますね
家にいて気が休まらないとは、大変な事です。

早く 終わりますように

アンソニーさん

本当にストレスたまります。

とにかく仕事への影響が一番心配。死活問題ですもの・・・

にこりん

全部終わるのが7月という話です。

でもまあこちらで考えなくても、公社のほうで全部やってくれるので、楽といえば楽なんですけどね。

そう、お昼寝・・・気をつけなければ。

みみりん

やっぱりみみりんのところの?

うちの団地は結構古いので、地震のこととか考えて、いろいろ補強もかねてるみたいなんですよ。

入居して二度目なんだけど、やっぱり塗装が終わった後は見違えちゃいますね。

でもこれでまた家賃が1000円ぐらい上がるんだろうな。

なおなおさん

気は確かに休まらないなあ。

昼間は作業の方が行ったり来たりするし、夜間は防犯面で心配だし。

本当早く終わるのを祈るのみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
