Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


バカ殿誕生??

午前中、お天気で気持ちよかったです

今日は恒例のお顔のお手入れの日でした

洗顔、パック、マッサージ、メークといつものとおりの手順でやっていただきました




パックの最中です
バカ殿誕生の瞬間です




そして完成
マッサージもしていただき、お顔もすっきり お目々もパッチリでしょ


ちょっと遊んじゃいました
でも写真デビューがこんなんでいいんでしょうか・・・
関連記事

も~

こばやんって関西人テイスト???
なかなか、出来ない業ですよ~
お見事

最高!

いや、一瞬、何が写っているのかと思ってしまいました

やってくれますね

私も、定期的にやってもらおうかな?
たまにエステに行きます

でもいまは、マッサージに行きたい
身体中が痛くてね

いつまでも、元気で美しくありたいですね

写真デビュー♪

おぉぉぉぉぉぉ、こばやん~♪
バカ殿、サイコー!!!(笑)

お肌ツルツル美人じゃないですか~。 
よくわからないけど、なんとなくわかりました。(笑) 
またかわいく撮れたらアップしてね~♪ 

え~~っ!

なんで~~バカ殿

読みながら笑っちゃいました

でも、何となく分かります

今度はいたずらしないで乗せてね

改めまして

はじめまして、こばやんさん

えくぼが魅力的な小林聡美さん似の美人とお見受けしました。

フェイシャルマッサージ、いいなぁ。
私も やってみたいんだけど、お値段高そうだなぁ

MAKOりん

パックしてるときに、急に思いついたんです。

ちょっと乗りすぎましたかね

アンソニーさん

マッサージも気持ちいいですよね。

でも私は、やっぱり夫にやってもらうのが一番かな。力かげんもわかってるし、ツボもドンピシャなので。

あはは、ちょっとやりすぎましたかね。
でもまあたまにはこういう遊び心も・・・

にこりん

アハハ、遊んでしまいました

お肌はね、今のお化粧品を使い始めて1年になるんだけど、シミとかも薄くなったし、野球の応援で万年日焼けしていたんだけど、すっかり白さを取り戻しました。

アハハ、唯一の贅沢かな。

ココさん

パックしているときに、ハタと思い立ったんですよ。
この白いのは、バカ殿しかないと・・・

写真、本当に自分で納得できるものが撮れたら、ご披露しまーす。

なおなおさん

小林聡美さん・・・あらー夫は三谷幸喜ですか・・・
ただ丸顔で、美人でも何でもありませーん。

フェイシャルマッサージ、今使っているお化粧品のサービスの一環なんですよ。どれだけ肌がきれいになっているか、定期的に見てくれて、アドバイスしてくれるんです。

今見ました!(笑)
さいこ~~~~~~でっす!
あはははははははははははあは
ばか殿が!
パックって見たこと無かった!
ぺりぺりってはがれるんですか?
お肌つるつるになるんですね!!

せんせさん

思わずやってしまいました・・・

パック、私が使用しているのは、ペリペリとはがすタイプではなく、お湯で洗い流すやつです。

ツルツルになる効果は確かにありますけど、この年になると「続ける」ことが大事。

まだ奥様ぐらいだったら若いからいいんですけどね。あの【共食い】のときの息子さんと一緒に写っていらっしゃるのは奥様でしょ?

美人でいらっしゃる。この幸せ者、このこの!

ブラボー!


すばらしい~~~
ここんとこゆっくりブログ巡りができなくて遅れをとってしまったわ!
もうみなさんコメントしてるので何も言いますまい
こばやん最高です

ぐうママさん

前にぐうママさんが、会うこともあるかもしれないから、雰囲気だけでも載せておいた方がいいかもと言ってましたよね~。
そのことが頭から離れなくて、いつか私もと思ってたんです。

でもそのデビューがこれじゃね(^_^;)

でも私的にはちょっとあっぱれな写真なんですけど(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
