Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


念願叶いましたぁ~!

4月5日日曜日。午前10時を迎えるにあたり、パソコンの前で胸の鼓動はマックスになった私ですドキドキ

そうです、この日は私も娘も大好きな
ライオンタカアンドトシの単独ライブ『タカトシの勝手に!M-1グランプリ』ライオン
のチケット発売日でした。

10時きっかりに接続。1回目失敗 すぐに2回目挑戦 きゃ~大成功
チケットをゲットすることができました

CA6OFT4J.jpg


ということで、5月3日、娘と生タカトシを見に行ってきます

今日4月7日は娘の22歳のバースデーです

今年はお婿さんと2人でお祝いをするでしょうから、私はを渡しただけ。
いつもだったら、からあげケーキでお祝いするのに。。。ま、それは仕方ない。。。

夫は娘にメールを送っていました。
「お誕生日おめでとう。ゆっくりゆっくり。頑張れ」って。
きっと慣れない手つきで、一生懸命打ったんだろうなって、娘は感激してましたうるうる

やるじゃんウィンク
関連記事

なおなお様

やっぱり父親の娘に対する思いは深いものがあるのでしょうね。
まさかアナログ人間の夫がそんなメール送るとは思いませんでした。
だから余計に娘は感激したようでした。

とにかくお互い好きなものに邁進しましょうね。

Wでおめでと~~。

お嬢さんのお誕生日、そしてタカトシライブチケGET Wでおめでとうございまぁす。

お嬢さんに対するご主人の切ない思い、伝わってくるわ~。
同じ淋しさでも、母親と父親ではきっと違うんでしょうね。


お互いに たぁ~~~~~~くさん楽しみましょ~ね。

マミー様

私も。。。読み逃げです(汗)

ありがとうございます。
何だかまだおままごとみたいな生活してるけど、何とか落ち着きました。

タカトシは結構早めにチケット完売しちゃうみたいだから、とれたときは本当にうれしかったです。

この夏、またスケジュールが合えばいいですね。
もっと時間とってゆっくりお話したいですわ。
今年はたぶん娘夫婦も一緒に仙台行く予定なので、もうちょっとゆっくりできるかもしれません。
(夫が一人にならないので。。。)

アマランサス様

ありがとうございます。

夫がまさかそんなメールを送っていたとは。。。
大変だったと思います。

タカトシは結構人気みたいですよ。
もう楽しみで楽しみで。。。

コバヤンがうらやましい~♪

お嬢様のお誕生日おめでとうございますv-315
最近バタバタしていて読み逃げばかりで・・・。
コバヤンのほうは落ち着いたようでいいですね~。
ご主人とまったり、ゆったりしてね。
それにしても、タカトシ見に行くなんていいな、いいな!
それも娘さんと一緒ならなおのこといいなぁ~v-354
私のほうは、ボチボチとやってます。
またこの夏お会いして話をたくさんしたいですネv-344

お嬢さん、お誕生日おめでとう♪
今年は旦那さまと一緒に祝うのね。

ご主人はさぞかしさびしいんでしょうね。
一生懸命打ったメールに愛情がいっぱい詰まってますね。

タカ&トシのライブってチケット取りにくいの?
わたしも結構好きよ。この二人( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
