Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


のんびりした1日。

夕方から雨になってしまった東京ですが・・・

今日は夫がお休みだったので、朝はのーんびり
仕事もなく、私ものーんびり

そしてペンキを塗るために窓一面に張ってあったビニールがとれて、外の景色が見えているじゃありませんか
おお~、この日をどれだけ待っていたことか
ま、南が終わったら、今度は北側なので、また同じ思いをするんですけどね

このところ、部屋に洗濯物を干さなくてはいけないので、洗剤も「部屋干し」用に変えました。そしたらやっぱり幾ら干しておいてもいい香りがするので、少し我慢できるようになりました

で、こういう日はのーんびり2人でを見て、のーんびり昼寝タイム

今日はまたまた子供たちが2人とも夕食はいらないので、夕方からは例の「極楽湯」へgo! 
のーんびりと入ってきました
そして帰りに、ご贔屓のトンコツラーメンのお店で食べてきました

最近は子供たちが夕食を食べない頻度も多くなってきました

家事休業でこういうのーんびりした日もいいもんです
関連記事

おお

やっと開放されたんですね~
しかも、ご主人と一緒に極楽の一日。
よかったですね~

うんうん

こんな日はまさに極楽ですねー。
うちは逆に忙しく遊びまわっちゃう方だけど
でもこれも時々だから息抜きになっていて
子供たちが独立して本当に毎日二人きりだったら
きっとこばやんは淋しがるでしょうね。
これからが「慣らし」(?)の時間ってことで
徐々に「二人だけ」に違和感なくなるんじゃないかな~

のどかでいいですね!

主婦って、こんな一日に憧れますよね。

しかも、ご主人と一緒だなんて、
いいなぁ~

羨ましいです

Unknown

子供が独立(自立)した後の人生って 意外に長いですもんね。
こばやんさん宅のように 夫婦で一緒に楽しめる我が家でありたいな。

でも、子供が小さいから まだまだ 先だな、我が家は。

よかったね♪

やっぱりたまにはこうしたのんびりの一日があるといいよね。
私も今日はのんびりしています。
でも、ダンナがいるとなかなかのんびりできません。
自営でいつもいるから、一人でいたいんだ。えへへ 
こばやんのところみたいに仲良しだといいんだけどね…。 

MAKOりん

やっとです。でも今度は北側・・・まだまだ続きます。

たまにのんびりするのも本当に幸せ

ぐうママさん

そうですね。本当に今が「慣らし」のときかも。

でも今は夫も仕事で、たまの休みだから極楽気分だけど、これがもうまーいにち家にいて、いつも2人で顔突き合わせていたら、極楽どころかストレス三昧になるんだろうな。それがこわい・・・

アンソニーさん

そうですね。どこにも出かけず、ゴロゴロ。
本当のどかな休日でした。

これはこれでいいんだけど、やっぱり家族が揃っているのもいいなあ~って思っちゃいます

なおなおさん

そうですね~
大体行動は夫と2人が多いかな。でも定年になって、ずっと家にいられたら、私もこんな穏やかでいられるかは疑問ですが・・・

夢中で子育てできるうちが一番輝いていたかも。
子供に関われる唯一の期間だもんね。
なおなおさんも今のこの一瞬を楽しんでね

にこりん

そうだね。24時間一緒だと、本当一人になりたいかもね。

私だって、夫が定年になったときのこと考えるとちょっと憂鬱。まさに団塊の世代なんでね、うちは。

夫には一生外で働いてもらおうかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
