Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


お風呂バトン!

ブログ友達のあやさんがお風呂バトンを受け取っていました。
お風呂好きな私にはぴったりのバトンかも
やってみまーす

「素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?」

じっくり湯船派です。湯船に浸からないと疲れがとれない気がします

「体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?」

まず髪の毛を洗って、身体を洗って、洗顔の順番です

「入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)」

シャンプー、ボディソープは界面活性剤の入っていない自然の物を使っています 
でも香りはないので、ちょっとつまんないですけど・・・

「入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)」

ゆっくりお湯に浸りながら、ブログのネタとか考えます。
あとは気がむくと、リンパマッサージとかも

「理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂)」

露天風呂があったら最高 ジャグジーがあったら最高

「お住まいの地域にオススメの温泉はありますか? 」

あります、あります。隣接する市に2軒。天然温泉なので、お肌はすべすべになります でもちょっと入浴料がお高いのがね・・・
で30分圏内にたくさんの大型銭湯があるので、いつもはそこを利用しています

「温泉を掘り当てて施設を造るなら、名称や売りは何にしますか?」

名称は「癒しの湯」
ここに来れば、疲れもとれるし、癒されるし、明日からまた頑張るぞって思ってもらえるようなものをつくりたいです

「混浴したい人5人に手桶を回して下さい」

これを見ているお風呂好きな方。殿方でも大歓迎
是非手桶を受け取ってくださいね

読んでいただいてありがとうございます



ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 生活ブログへ  参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします
関連記事

好き♪

私もお風呂  は大好きです。
寒い時には熱いお風呂、暑い時にはぬるいお風呂がいいですね♪ 
たまにお風呂で 寝てしまう、危ないにこりんでした~。(笑)   

お風呂、大好きです!

今度の水曜日に、五日市の娘のところに行こうと思います

ちかくに、日出町なのかな?
つるつる温泉があって、ずっと気になっているんだけど、
温泉はいると、帰りの運転がだるいかな?

近くを通りながら、いつもどうしようか?
迷っています。

こばやん、行ったこと、ありますかぁ~

にこりん

お風呂で寝ちゃうのは危険ですよ~

でも寝ちゃえるぐらい気持ちお風呂、人生至福のときですね。一番リラックスするよね。

人間はもとも母親のおなかの中で裸でプカプカしているんだもんね

アンソニーさん

つるつる温泉、すっごいネーミングだって初めて聞いたときにはびっくり

私はまだ行ったことないんですけど、行った人の話を聞くと「いい」という人と「最悪」っていう人と分かれるんですよね。何でだろう・・・

それを確かめるためにも、アンソニーさん、是非行ってご報告してチョッ

でも帰りはでまた何時間かかかるんだよね。できれば泊まりたいよね

早速

バトンを受け取って頂いてたのに、すっかり見に来るのが遅くなってしまって、すみませんでした
お風呂に、露天&ジャグジーって本当にそんな2つがあったらサイコーですよね
たぶん、お風呂に入り浸りになっちゃうかも(笑)

こばやんさんが経営する「癒しの湯」には、是非入りに行きたいですねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
