Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新製品・お茶シリーズ!


いつも甘いジュースばかりではまずいので、今回はちょっとお茶に目を向けてみることにしました。

左「からだ巡茶」ネーミングがいかにも健康を意識している感じですが、味はウーロン茶かな。(どくだみとかオレンジピール、レイシ、クマザサ、プーアール、緑茶などがブレンドされているようですが、ウーロンの味が一番強かったです)

真ん中「実感」何を実感するのかと思いましたが、五穀(とうもろこし、玄米、大麦、はと麦、大豆)の実を感じて!ということらしいです。「爽健美茶」と同じ味がしました。

右「笹とお茶」緑茶にくま笹がブレンドされているそうです。味は同じキリンから出ている「生茶」と大差ないように思います。

どれもテレビCMなどでやっていて興味を持ったのですが、私は、ウーロン茶だったらサントリーの烏龍茶が一番好きで、緑茶だったら伊藤園の「おーいお茶濃い味」が好きです。
さて、次回は何を飲み比べてみよっかな~


to be continued



ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 生活ブログへ  参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします
関連記事

お茶、大好きです!

夏に向けて、新しいお茶がぞくぞくと出ていますね

広末涼子が宣伝しているお茶もあるかな?

実は、あまり凝ったお茶(健康茶系)は、喉に引っかかって、苦手なんですよ

まろやかな緑茶が、大好きです

アンソニーさん

確かに、お茶ならお茶ってブレンドしていないほうがおいしいよね。

夏は結局行き着くところ、我が家でつくった麦茶が一番という感じでしょうか。

こばやんって…

いろいろ試すのが好きなんですね~。(笑) 
うちの長女もこばやんと同じく、いろいろ買ってきますよ♪
私は「まずいと嫌だ!」という保守的な考えなので、
あまり変わったものは買いません。(笑)

確か「笹とお茶」は中井貴一がCMに出てましたね。
変なCMだし?笹ってお茶と合わないよな~って思いました。(笑) 

にこりん

お茶の名産地にお住まいのにこりん、いろいろブレンドされているのは邪道だとやっぱり思うよね


私もやっぱり行き着くところは「シンプル・イズ・ベスト」かな。

でもやっぱり新し物好きの血はコンビニに行くと、騒いでしまうんです・・・

長女さんによろしく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。