Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


今度は皮膚科だし・・・。

先週は歯医者で苦しんだ私ですが・・・
この2,3日、今度は左胸の下(イラスト参照)が赤くなり、熱を持ってちょっと痛いんです



あら~、バイ菌かなにかで、左胸だけがこれ以上巨乳になったら大変

というわけで、かかりつけのお医者さんに行ってきました。
以下がお医者さんの診断。

「多分化膿性のものだと思いますが、水ぶくれができているので、ひょっとして【帯状疱疹】の可能性も捨てきれないので、ちょっと経過観察しましょう。化膿どめの軟膏を塗って治ってしまえば大丈夫なんですけどね」とのこと。

帯状疱疹って、ナニッ??

水ぼうそうの菌と同じで、抵抗力が落ちているときなどに感染しやすいそうです。
経過は水ぼうそうと同じ感じみたいです。ただ神経を伝わって皮膚に出るそうなので、痛みがあること、後遺症として神経痛が出たりするとのこと

虫歯といい、今回といい、免疫力がまたちょっと落ちているのかも
治ったころにまた詳しい血液検査をしましょうということで話がつき、軟膏をもらって帰ってきました

こう次から次へとあるとな~んかちょっと凹んじゃいますよね



ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 生活ブログへ  参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします

おかげさまで、かなり上位に位置しています ご協力ありがとうございます
関連記事

それは・・・

凹みますね~。何でも無い事を祈ってます
お仕事も忙しいから、疲れてるのかも?
無理せずやってくくださいね

私もやりました~♪

こばやん、帯状疱疹ってすっごく怖いんだよ~。
それがグルッと体をまわると、死んじゃうんだから~。
本当かわかりませんが、そう聞きました。
私が25才、いろいろあって銀行をやめた時かな?
背中に帯状疱疹ができて、痛くて大変でした。
私のは多分ストレスからきてたんだよね。
治るのにけっこう日がかかりました。
早く治るといいね♪ 

確か雅子様も帯状疱疹になったんだよね?

大変だ!

無理は禁物ですね。
貰ってきた軟膏で 治まるといいですね。

ところで、イラスト こばやんさんが描いたの?
凄いねぇ~

そして、もう1つ
「これ以上」ってことは・・・
こばやんさんって巨乳なのね、うふっ。

こまったねぇ~

私の弟も、やはりやりましたが、
それはそれは大変でしたよ!

人によって、出方が違うようですが、
顔にできるとかなり厄介らしいです。

変だと思ったら、すぐに病院へ行ってくださいね!

五日市へは、明日行く事にしました。
引越し先が、出来上がったので、
一緒に見に行ってきます

なので、つるつる温泉へは、行けないかも・・・・・

お大事に。。

こばやんさんも、体調が悪かったんですね

お忙しい毎日を過ごされているから、きっと体の方がお休みしなさいっってサインをくれたのかな?

私もしばらくは(完全完治するまでは)、自宅にて、安静にしていよーと思ってます

こばやんさんも、ゆっくりと体を休めて、静養して下さいネ
お互い、早く元気になれるといいですね

MAKOりん

本当凹みますよ。

早く痛みから解放されてスッキリしたいです

にこりん

にこりんも痛い思いしたんだね。
やっぱりストレスはどんな病気の引き金になるんだね。気をつけなきゃ

背中だったら、寝るのも大変だったでしょ?

最近にこりんも遅いときあるから気をつけてね

なおなおさん

ちょっと膿が出てきたので、帯状疱疹ではないかも。
と希望の光が・・・

巨乳といっても、体型から考えたら、それなりの胸なんです。ま、一応巨乳の部類に入るかな・・・
叶姉妹には全然およびませんがね

アンソニーさん

そう、顔に出ると顔面マヒとかの可能性もあるって書いてありました。

弟さんも相当苦しまれたんですね。

はい、すぐおかしいと思ったら病院に行きます。

今日の五日市はいかがでした?
お天気だったからいいドライブになったのでは

あやさん

そうなんですよ。寝込むほどではないんですけどね。

でも早く痛みから解放されてスッキリとしたいです。
きっとあやさんも同じ気持ちでしょう??

きちんとお互い治しましょうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
